高校時代、11月に強歩大会が行われていた。
田舎にある高校で、20・を歩いた。

ワイは運動音痴だが、マラソンだけは得意だった。ワイはジョギングをしたり、早歩きをしたりしてた。
1時間半くらいすると、おしっこをしたくなった。草むらに隠れて立ちションをした。

高校まで、あと少しのところまで来て、2度目のおしっこをしたくなった。ワイは1人だった。舗装されてない山道を歩いていた。ずっと前に誰もおらず、抜かされたりしてないので、誰も来ないだろうと思い、2度目の立ちションをし始めたが、立ちションの最中に、後ろから女子が1人走ってきた。後ろは曲がり道だったので、後ろから人が来てることは確認できなかった。
ワイは、どうしてよいかわからず、そのまま立ちションをしてた。立ちションをしながら、

幼稚園の時に幼馴染の女の子達と外で遊んでて、おしっこをしたくなり雑木林に向かって立ちションをすると、女の子たちがワイの前に来て、ワイのちんちんを間近で見てたことを思い出していた。

女子は立ち止まってワイのちんちんを見て、クスっと笑って、走り去っていった。
昼頃に高校に着き、教室で弁当を食べて、帰った。

当時は思わなかったが、
最近ふと、他の人はおしっこしたくなったらどうしてたのだろう。特に女子はどうしてたのだろう。途中に公衆トイレなどないし、生徒の半分以上が途中で弁当を食べて、午後3時ごろに高校に着いてた。我慢してたのだろうか?男子は立ちションが出来るけど、女子は?草むらでおしっこしてたのだろうか?と思うようになった。