jkのmocaと言います。制服は短めです。なので普段は
スカートの中に黒のスパッツや見せパンを重ねてはいてます。
たまにスパッツ、見せパンを脱いでしゃがんだり、かがんだり
してイケメンにパンツを露出しています。
友達がいるんですが、友達が露出したパンツを見たイケメンの
顔を見るのが楽しくて友達もハマり、友達と露出したりしてます。
学校帰りに駅前、ショッピングモールとかでやってるんですが、
たまに中学校、高校の野球、サッカーのグラウンドでやります。
学校、家からちょっと離れてるのですが、ある中学校のサッカーの
グラウンド、高校の野球とサッカーのグラウンドがあって、
一般の人も見ることができます。そこで、野球はバッターから
見えるとこ、サッカーはゴールポストの近くでしゃがんで
試合を見てるふりしてパンツを露出します。
しゃがんで観戦すると、選手はみんなチラチラパンツを見たり、
ガン見してます。ジャニ系、イケメンもパンツを見てます。
パンツ見えるとか選手同士で話してたり、笑いながらパンツを
見てます。サッカーで、コートの中央あたりでしゃがむと、
選手がボールを追って走ってるとき、私から離れてるときは
視線はボールに行ってますが、私の前を走るとき、チラッと
私(パンツ)を見てまた視線をボールに向けてボールを追って
走って行きます。私に視線を向けたとき、ニヤッと笑って
走って行く選手もいます。選手同士目配せしたり、小声で
教えたり、私に指さしてパンツを教えあってみんなで見ています。
私はスマホでパンツを見てるイケメンを撮影します。
私はパンツが丸見えになるようにしゃがんでますが、
野球でバッターが打つとき、サッカーでシュートするとき、
わざと大股開いてさらにパンツ丸見えになるようにしゃがみます。
すると、90%位でパンツに気を取られて空振り、シュートを
外します。私と友達で数人で並んでしゃがんでパンツ見せると
やっぱ強力なのか100%空振り、シュートを外します。
何人ものパンツが見えると笑いながらパンツ見て試合してます。
だんだん股間が大きくなる選手もいます。
声出して応援すると、その選手はニッコリ笑顔で返してくれて、
手を振ってくれる選手がいます。あとで撮った映像を見ると、
視線はパンツに行ってます。
また、シュートしてみんな喜んで、私、私達が歓声を上げると、
シュートした選手が私、私達の前に来て前を行ったり来たりして
喜んでくれました。でも、後で撮った映像を見ると、
視線はパンツに行ってました。選手がみんなのとこに戻ると、
スゲー、パンツ丸見え、よく見えた、何回も前通ってパンツ見たよ
とか笑顔でほかの選手としゃべってる選手がいました。
試合途中で帰ると、パンツ終わっちゃった、パンツありがとう
とか大声で言う選手もいます。私はジャニ系、イケメンが
パンツを見てるとこに興奮します。ストレス解消です。
男の子ってパンツが好きなんですね。