昔からいつも後ろをついてくるように感じの妹だったが、高校生になってもそれは変わらなかった。友人を家に招き入れて遊んでいると制服姿の妹が近くにやって来てずっと隣にいようとして、最初は邪険に扱っていたが、友人が気にしていない様子だったので放っておくことにした。
すると、妹が腕に抱きついて来て胸を押し付けてくるような感じになり、その柔らかさにムラムラして来てしまった。何とかして友人が帰るまではやり過ごして、妹と2人きりになった途端、部屋の床に妹を押し倒した。だいぶ乱暴にパンツを剥がして前戯もなしに突っ込んだ。
妹の中はすでに出来上がっていて初めてではあったが、簡単に半分くらいまでは挿れられたが、それより奥はさすがに無理だった。
妹の体を壊すわけにはいかないので、仕方なく、挿入はそこまでにして、そこで腰を振って中出しした。
浅い所での中出しだったので、射精している途中から溢れ出てきていた。
地黒なので、白い精液はよく目立っていてエロかった。
妹は自らの股に手を当てて精液をすくいとって、見ながら嬉しそうな表情を浮かべた。
その日から妹の猛アタックは更に強まって、こちらも強い押しに負けて親がいない時、家のみ、安全な日、やるのは寝る前か早朝、という条件をつけて受け入れた。