うちのマンションはちょっと危機管理が甘いのか裏の戸口に鍵がかかっていない。
4月あたりから毎朝のようにそこから1人のJKが入って来るようになった。どうやら友達がマンション内の住人のようで部屋前まで迎えに行って一緒に登校しているらしい。
とはいえ最近はあまり気を使わなくなったのか雑談が妙にうるさかったりして、3階に住む自分も迷惑に思う側になっていた。
注意されても相手はまだまだ子供。それを愚痴るくらいで全く気にしていない様子。
なので、最近やけに暖かいのもあって馬鹿やって対抗することにした。単純に変態がいると分かれば嫌がって来なくなると考えた。
決行日は気温が高く、朝の時点で夏を思わせた。
前日はAVを見漁って気持ちを高めておいた。試しに下を脱いだ時点でモノは反り返っていた。
会話の声の聞こえ方からして、JKは裏の戸口から入り非常階段を上がって同級生と合流、そして非常階段を喋りながら下りてくるという流れ。
なので迎えにいく途中で全力で見せつけてやることにした。
非常階段で改めて全裸に。乳首を触り、モノを弄り…我慢汁が出てヌルヌルテカテカになった。危うく出そうになるのを我慢。
そこに、今行くからー!と笑うJK。直前まで電話をしていた様子。
非常階段を上がってくる足音がする。
AVで予習()しておいた露出を実際にやる。それもJK相手に。
これはかなりの興奮。
モノをクチュクチュ鳴らして激しく擦っていると彼女は現れ、動きが止まった。
毎朝毎朝よく来るね、可愛いね、そうだよ君でシコってるんだよ、と動きも思考も停止した彼女に投げかける。
JKは気温に合わせてブレザーを脱いでおり、とても良いオカズになっていた。日の光に若干透ける白シャツから覗くのは黒のブラ。
透けてるよ、エロいね、俺と同じ変態だね、と言ったところで階段を下りようとしたので
君住人でもないのに裏の戸口勝手に開けて入ってきてるよね?関係者じゃないのに入っていいと思ってるの?などそれっぽく責めながら通報を匂わせる。本来なら自分が通報される側なのだが、責められたJKは露出狂のことなど頭にないらしくその場でオロオロしだした。
逃げたら親御さんに迷惑かかるねー、同級生にも迷惑かかるねー、学校行っても楽しくなくなるねー、もう自分でも何言ってるのか分からないのだが、とにかく彼女を追い詰めたいのともうそろそろ出したいので精一杯だった。
ジリジリと近づいて、ドン引きしてるJKに急接近。
1mもない距離で興奮し、鼻呼吸したら甘い女の子の香り。
情けない声を出してイってしまった。
精液は自分でも初めてなほど飛び、JKのチェックのスカート、生足、スニーカーへ。
小さく悲鳴をあげてこっちの股間と顔を交互に見るJK。
彼氏にするみたいに舐める?と聞くと、激しく首を横に降った。
どうしても友達のとこ行くなら静かにして。朝だからみんな迷惑してるんだよ。それが出来ないなら
今更本題に移ろうとする自分。これが賢者だ。
しかし彼女は途中で小声でごめんなさいを連呼しながら階段を下りていき、走って逃げていった。
それからというもの、朝は静かになった。時々聞こえる足音からしてJKは来る頻度から改めたようだ。
実行して色々と成果もあがって満足しているが、これがもし普通のマンションだったらこうはいかなかっただろうなと思う。
まず自分の階の他の住人が朝からは活動しないタイプだったこと、マンションが緩く戸口の鍵かけどころか監視カメラが正面入口にしかないこと。これはとても大きい要因だ。
そしてJKがパニックにならず冷静に通報していたら。ちんこ慣れしていたら即失敗だった。
性欲というのは危険だ。冷静さに欠ける。とはいえ、JKに見せて結果ぶっかけてしまったのは大変貴重な体験で、何度も思い出して勃起するし、ネットに上がってる素人の撮影した危険な露出動画よりも明らかに良い思いをしてる。