高校の時にクラスメイトの少しギャル系の女友達が足を骨折した。
高校生くらいまでは骨折は大事件で、女友達2人の男友達1人の4人でお見舞いに行く事に。
その子の家に着き、お母さんに部屋まで通して貰うとその子はワンピース風のネグリジェで部屋でテレビを見ていた。
最初はなんて事ない会話で盛り上がっていたが、そのうちその子が撮り溜めた深夜のお笑い番組を会話もなく見ていた。深夜という事もありかなり過激な下ネタトークで視聴者投稿で、彼氏が部屋でこっそりシコってる話をしていた。
テレビの中では、その出演者がマジ最低なものを見た的なトークだったのだが、そのケガをしたギャル子は「そんなの私が見つけたら、何シコってんの?ってただ見て応援するけどね」と言っており、JKにもなるとシコるの意味分かってんだなーと興奮したのを覚えてます。
その後帰りにみんなで足のギブスにメッセージ書こうぜって事になり一人一人書き始めたのですが、自分の番になった時にその子が片足を立てて書きやすくしてくれてたのですが、パンツがモロに見えている事に気付きました。
流石に男子の目線ですぐ分かると聞いたことがあったので、直視できませんでしたがその子は試すかのように気付いてないフリしながら完全にM字状態でからかってきましま。
その後その子の家を後にして、みんなで駅に向かったのですがさっきのシコるというフレーズを口にしてた事と、ピンクのパンモロで完全にスイッチが入ってしまった自分は電車に乗る(全員家が別の駅)瞬間に、携帯忘れた!と飛び降りて友達の家に取りに行くと言って戻りました。

またまたピンポンすると、またお母さんが出てきたのですが、弟を塾に連れてくとかでその子の部屋まで勝手に上がってゆっくりしててね、みたいな感じで通してくれました。
彼女の部屋にノックして入るとその子はキョトンとしており、自分はお金落として切符買えなくてとか適当なことを言って探すフリをしました。

そして、その子の足の間をちょっとごめんよと開くとその子はまたパカーっと開いてモロに見せてくれました。
そして、「さっき来た時もすごい見てたの分かってたからねwつーか、また見に戻ってきたんじないなの?w」と、笑われました。
自分もヤケになってたのと、あまりのシチュエーションにそうだよ、今日シコるおかずにするんだよ!(この子がシコるという意味を知ってたのでわざと活用)と言うと、じゃーここでやってけばいいじゃん!と言われました。
自分はやる訳ねーだろ!と口では怒ってる素振りを見せましたが内心バクバクです。
そして、勃起したら見せてやるよという意味不明な条件を伝えまたぼーっとテレビを見始めました。
その間痛いくらい勃起してるのは分かってたのですが、彼氏には内緒なと言いながらおっぱいを触ったり、パンティをモロに見たりして立たせるフリをしました。
彼女はだいぶ慣れたようで、その間何にも言いません。

そして、彼女がテレビに意識がいっている時にズボンとパンツを全部脱いで、隣でフルチンになりました。

彼女はまだテレビに夢中で、かつ、おっぱいは揉まれてますがこちらを見ません。

そして、その子も気付くくらいに、はーはー言いながら大げさにちんこを扱き始めました。

彼女がテレビのCMにちょうど入った事もあり、こちらに話しかけながら振り向くと同時に股間に目を向けました。
あれほど、シコってるところ応援する派だとか、別におっぱい揉まれたりパンチラ見られるのくらい平気だからと冷めた感じだったのに、口に手を当て目を見開いて耳も目の周りも一気に赤くなりました。
そして、その子に見やすいように、膝だけついて立った状態で座ってる彼女の目の前にいきり立ったちんこが来るようにして、すごい勢いで、しごき上げました。
その間、1分くらいしか経ってないと思いますが目の前でドクドク発射してしまいました。

その子はずーっと口に手を当ててましたが、どうだったか感想を聞くと「彼氏のよりでかいんじゃない?てかさ、精子臭いから!」と爆笑していました。
その後内緒にね、と言って別れましたが、その後その時に同行してた片方の女子にチクられ、その後また美味しい想いをしましたが、それはまた今度の機会に。