中学二年の時教室で3人に犯されました
私は陸上部でしたその時は雨の日で雨の日は教室でトレーニングをしてました。私はキャプテンなのでみんなに厳しくしていました。
陸上部なのでタンクトップみたいな服でトレーニングしていました。トレーニングが終わったあと私が机を片付けているとドアに鍵をかけられ3人にいきなり押し倒されました。何が何だかわからずやめてというも脱がされてまいなんでこんなことをするのかと怒ると
トレーニングの時横乳が見えて誘ってるだろとか
トレーニングパンツの隙間ガエロイとか言われました
拒んだのですが男の子はやっぱり強くて処女をあっさり奪われ中に出されました。
私はショックで逃げるように帰りました。
帰ると兄だけが家にいて服の乱れた私を見て驚きました説明すると悲しそうな顔をして押し倒してきました
なんでも処女を奪いたかったそうです
また犯されてしまい諦めました
高二になった今でもたまにおかされます
陸上部にいる時Dカップあったのにブラをつけると遅くなるからと付けなかったことと隙間の空くようなパンツを履かないようにしようと思いました。