同じクラスのエロい女友達A子(色白ショートのやや可愛い子)に一度ちん露出したのですが反応が良かったのと口が固い子だと分かったので(裏では分かりませんが)、今度はオナニーするとこ見てほしいと思うようになりました。
ちんこを見せていないもう1人のエロい女友達B子からは見せてよ!としょっちゅう言われていたのですがA子はちん露出以来特に言って来なくなりました。ある日の放課後、たまたま2人一緒にいるところを目撃したのでわざと何食わぬ顔して通り過ぎたのですが、B子はA子と2人でいると高確率で自分にちんこ見せろと言ってきます。
案の定、「見せてくれる約束じゃーん」とB子がまたいつもの決まり文句で見せろと騒ぎ始めたので今回は乗る事にし、いつもいつもうるさいなー、じゃー特別な!と2人を普段誰も近付かない旧校舎側の女子トイレに連れて行きました。
そして、2人にじゃんけんして勝った方に見せてあげると言うと2人は真剣にじゃんけんをし始めました。
B子が勝ってもウケ狙いで、じゃーA子に、って言おうと思ってたのですが本当にA子が勝ったのでそのままA子の手を引いてトイレに入っていきました。
外に聞こえるかどうかくらいの小声でA子に「俺の言葉に合わせて見た風な演出して。多分B子本気にするんじゃない?」と言うとA子「それ面白いかも」とクスクスしながら乗ってきました。これは以前別の女子にも使ったドッキリと見せかけて本当に出したらどうなるか?の逆ドッキリなのですが、とりあえずA子に目をつぶってもらいました。外でB子は私にも見せてよーっと騒いでいます。
B子にはトイレのドア側の隙間から覗かれない位置に立ち高速手コキで勃たせてから「いいよ」と伝えました。
A子が目を開けると本当に出してるので、え?という顔して俺の顔を不思議そうに見てきます。そこで、自分はA子に耳打ちでわざと驚いたり感想言ったりしてB子に中継してやろうぜ、多分逆に嘘だと思うんじゃないかな、と伝えるとA子もニヤニヤしながOKのサイン。
A子「おー。」
B子「さっきの話聞こえてますよー、見せてる風でしょ?そういういいから(笑)」
A子「なんかね、先っちょが剥けてる。俺くんのは包茎じゃないよ」
B子「え?本当に出してんの?えー、どっち?見たーい」
俺は根元をぎゅっとして、ちんこをブンブンしてみました。
A子「すごーい。超デカい!(笑)」
案の定B子はトイレの隙間を除いています。
B子「うそ?冗談でしょ?何が起きてるの?」
A子「なんか振り回してる」
B子「え?何それ?どういう事(笑)」
俺はA子の手を持ってちんこを生で握らせました。
A子「あつい。B子!すごい固いよ!」
その間、ずーっとB子は早く出なさーいと先生のモノマネをしながらドアをどんどん叩いてました。
A子は途中から好き放題触り始めました。
袋を揉んだり引っ張ったり、皮を戻しては剥いたりしていたので堪らなくなり握らせてA子の手首を掴んでこう動かすんだよと手コキをさせるとそこからは自ら動かしてくれました。
ただ、初めてなのでぎこちなく皮を剥きすぎて痛かったりしたのでなかなかいけず、更にB子が隣の個室の女子便器に乗ってこちらを覗こうとしているのが分かりました。
A子は、ごめんごめん、もう出るよと言って俺に出ようと合図をしてきたのでここで打ち止めとなりました。
最後までいけずとても残念でしたが発射は次の機会にとっておくことにしました。

A子は案の定、B子には見せてもらった演技をしていたとごまかし、自分もこいつ女優になれるよね、なんて口裏を合わせB子は半信半疑でしたがその場を後にしました。