子育ても終えた50代夫婦です
まだコロナ禍になる前、
急な出張が入り暇にしてた妻を連れ出張に行きました
そこでいつも泊ってる温泉施設に部屋を取ったんですが
実は現地の営業所の所長が同期でとても仲良くしていて
若い時に妻も会ったことはあるんですが
施設内の居酒屋で偶然を装いバッタリ!
すっかりハゲたエロおやじになった風貌では思い出すこともなく
第一関門突破で打ち合わせ通りに
「なに?ここ泊ってるの?」と近付いて来て
「えー女連れ?問題だなぁー問題だよー
奥さん知ってるの?ってか会社的にアウトだよー」と

そこで私
”所長、デリです、デリ!すいませんー”と
所長と私の大根芝居、そこに妻も引き込み
ほろ酔いの陽気な妻も小声で「デリでーす」と
もう完璧な対応の飛んで火に入る妻!
”そう言う訳かぁーそれなら趣味嗜好のことだよなー”そう言って
妻の隣に座りました
私は妻とそう言うことでとアイコンタクトのやり取りをし

妻は、デリ役に徹する
私は、デリ嬢を所長に譲る?の暗黙の了解が成立した瞬間でした

幸いにも部屋を出る時に浴衣の下はノーパンブラで
清楚で美人と言われてきた妻が実はノーパンブラなのがイイのよーに
賛同した兎に角明るい妻で
所長にひれ伏す感じの私の日活ばりの名演技に
所長のキスをノー拒否で受けた妻!
それで所長も大成功を確信したと

長年営業マンをしてきて
色んな方法や手を使って落としてきた所長や私、
そんな所長と私の秘めた遊びと言うか
お試しのゲームで始まったことでしたが

普段の妻では考えられない
ハゲたエロおやじとキス!
しかも何度も何度も
始めの方は私の様子を窺うように見てた妻ですが
私の”仕方がない、仕方がないよー”的なアイコンタクトのやり取り後には
普通になんならエロくやっちゃってる感じになった
切替の早い妻、どんどん所長の物、女になってく感じで
当の所長は肌で感じてたはずで
キスをしながら浴衣に手が入ってたりで胸もクリアー
他のお客さんもいたりで気付かれないように死角に入るようにしてですが
その頃には妻も麻痺してキスされ胸触られてる間目を瞑ってたりと
心から許してるのか妻も快楽に走ってると確信しました
更に
所長が妻には気付かれないように私に見せてきた
粘り光った指!
対面でテーブルの下は見えてませんでしたが
女の部分も妻は既に許していて
所長の片手は常にテーブルの下にありました

途中トイレに立った時に所長も追い掛けて来て
(初めての事ながら興奮してしまい我慢できず抜きに行ったのですが)
所長も興奮のあまりやりたいと相談されて

お開き後、
デリ役の妻は帰ると言って部屋に、所長と私はサウナに入りに行ってから
所長も帰るという段取りにして部屋に戻った妻と合流、
それからのことは所長と妻次第という事にし席に戻りました

居酒屋でのお開きの後、一旦浴場に
所長はサウナに入ってから帰るからと私を誘い
察知した妻も着替えて帰ると女風呂の方に・・・
ノーパンで少しお尻が生々しい後姿の妻、
それが他人棒前の最後の姿でした

私だけがサウナに向かい
すぐに出て来た妻を所長がデリ延長したことは
絶対に私には内緒だと貸し部屋に誘い
最後までデリ役に徹した妻はすんなり所長に付いていったらしく

分かれてから1時間半ほど経った後
私もお風呂入って来たと部屋に戻って来ました

当然抱きましたが最初からパックリ口を開けたそれと
妻の喘ぎが演技だと分かってしまったと言うか
AV男優並みと有名な所長を味わえさせた私も私だと
しかし、
コロナ収束を心待ちにしてる私もいたりで・・・