妻(51)の無趣味な上司(59)に釣りを教えて欲しいと頼まれ仲良くしてるんですが
先日も夜釣りに行く予定で深夜迎えに来て貰ったんですが天候が怪しく中止にしました
そんなこんなを取り敢えず上がって貰い話してたんですがその際わざと
取り込んでまだ畳んでない妻の洗濯物(下着)が見えるようにセッティングしておいたところ
早々に視線がロックオン!勿論、妻は2階で就寝中で絶対に降りてこないと思われ
私は釣り具を取って来ると席を離れました
しばらくして白々しく新調した釣り具を持って戻ったところ
触った跡(位置の変化)が見受けられました!
セッティングをしてる時からドキってた超遅咲きの私(54)、
視線がロックオンした時点でカーと熱くなるものを感じてて
席を離れてる間はもうバクバクしちゃっててのことで
ある意味分かってたというか人のことは言えませんが(汗)
真面目な人ほどやはり裏を持ってるものだと
そして白々しく「ぁあー妻に怒られるなぁ~」と妻の下着に注目させ
「もう50のですけど興味あります?ここだけの話し大好物って言ってくれる友人がいて」と笑ったところ
探るような眼をしながら「そういう風にインプットされてるんでしょう
みんな言わないだけで絶対好きなんですよ!しかも人妻のモノっていうのも良いんだと思いますよー」と
ノッて来たので「じゃ良ければ」と手渡しました
そこからは坂を転がり落ちる勢いでお互いの秘めた変態を解放!
オス感丸出しでクロッチ部を鼻や口元に密着させる上司!
友人でとか言ったもののそんなことは初めてでそんなことを目の当たりにしたら
寝取られ心が爆発してしまい 「良かったら洗濯籠の中に洗濯前のモノがあるかと・・
いつも朝に洗濯機回すから」そう伝えるとほぼ同時に立ち上がり洗面所に向かいました
もうふたりの間には信頼?よく分からない同盟?の様な物がしっかりと芽生えた感じで
最終的には妻の下着を目の前で汚して貰いました
59でもう定年ですが全然現役で立派なイチモツで袋も大きく排出量も大量でした
その一部始終を見せられた私はお返しに敢えて平常に戻るまで待った後、
先細りで完全に皮の被った極小・極短なオスとして他人に自信を付けさせ
オスの正常な本能でもある寝取り魂のスイッチを入れさせてしまう寝取られの秘宝を晒して置きました
完全に関係に成立~って感じで取り敢えずは終えました