半年くらいだけ付き合った女はフランス料理店のオーナーシェフ。
ミシュランガイドにも載るくらいだからそれなりのレベルだとは思う。

40歳で顔は外国人に受けそうな平安顔、ヨガをやってるせいか身体は締まってる。
海外在住の経験もあるらしく夏は露出度の高いエロい服装が多かった。

そいつと付き合ってすぐ夏休みを利用して3泊で香港に行った。
旅行自体はそいつが一流と言われているレストランに行きたいだけで、俺は単なるヒマ潰しというかまだヤってなかったので、ついでにSEXできればいいかなくらいの気持ちだった。

たぶんSEX好きだろうなってのは雰囲気で分かってたんで。
ただし性格はお嬢様育ちということで超がつくほどのワガママ&クソ生意気。
自分の思いどおりにいかないと不機嫌になるし、正直この旅行でヤったら別れるつもりでいた。

女の名前は玲子にしておく。

ホテルは高層階だったので香港の夜景が一望できる。
窓際で夜景を眺めてる玲子を後ろから抱きしめ、顔だけ振り向かせてディープキス。

さすがに40歳だしそれなりに経験もあるようで、初っ端から下をベロベロに絡めてくる。
5分くらいお互いの舌を吸いあってから、薄手のワンピースに手を突っ込んで乳をまさぐる。
そのままブラを外して肩からワンピースを脱がせ、ほどよい大きさのオッパイを露出させる。

40のくせに乳首はピンクだし形もいいじゃん、指先で弾くとめっちゃいい声で喘ぐし。
夜景をバックにしたまま左右の乳首を吸いまくり、ワンピースの下から指を入れてマンコをまさぐる。
シルクで肌触りのいい下着が徐々に濡れてきたので、出窓に後ろ向きで両手をつかせて一気にパンツを下げた。

巨乳じゃないけどケツは肉付きがよくてめちゃくちゃエロい。
外国人に喜ばれそうなケツと言えば分かりやすいだろうか。

やや恥ずかしそうにしている玲子のケツを広げてアナルに吸い付く。
シャワーを浴びてないけどフライトは短くウンコしていないのも確認済み。
汗とションベンの匂いはあるけど臭いってほどじゃなく絶妙にエロい香りだ。

アナルに舌を突っ込んで散々ほじくり返したら、前を向かせてM字開脚で出窓に座らせる。

てかコイツ、パイパンじゃん!
やっぱ海外はマン毛を剃る人が多いのかな、舐めやすくていいけど。

マンコをひろげてじらしながら舌を這わせ、空いた片手でアナルをツンツン触り続ける。
それからマンコにディープキスするように吸い付き、舌を突っ込んだりして責めまくった。

アナルを舐めてるときからだけど、この女はめちゃくちゃ声がでかい。
海外で開放的になってるのかもしれんが、確実に隣の部屋に響いてるレベル。

M字開脚させたまま持ち上げてベッドに移動、俺も全裸になってチンポを顔の前に差し出す。
玲子もエロい気分になっていたんだろう、躊躇なく奥まで咥えて激しく舌を回転させてきた。
たぶん海外在住のとき現地の男とSEXしまくってたんだろうな、と想像しながらフェラテクに身を委ねた。
舌遣いはもちろんだが竿、袋、先端とまんべんなく舐めて唾液の量も半端ない。

料理もプロなんだろうけどフェラチオもプロだなこの女。
ブスなのにこんだけ上手いのかよ、どこで経験を積んできたことやら。

しばらく舐め続けると酔ったような目で「アタシも舐めて……」と懇願してくる。
寝かせようと思ったら自ら四つん這いになり、ケツを高々と上げて「後ろから舐めて」だと。
またアナルも舐めようと思ってたから願ったり叶ったりだ。

相当エロい女というのが分かったので俺も必要以上に音を立ててアナルとマンコを舐めまくる。
この体制はアナルを限界まで広げられるから好き。
ケツ穴を広げて唾を流し込んだり、クリを吸いながらアナルに指を入れたり楽しんだ。

つーか喘ぎ声マジでデカイ。
舌と指を総動員して責めまくってるとグショグショになり俺の腕までマン汁が垂れてきた。

ここまで感じさせたら絶対に生で挿れても文句いわないだろ。
元からゴムなんて付けるつもりなかったし、中出しされた記憶を焼き付けて捨てるのが快感。

最初は正常位と思ったら「後ろから突いてぇ……」とのリクエスト。
顔は正直ブサイクだからその方が俺としても萎えずに済む。
ヒクヒクしてるマンコを指でなぞしながら焦らすと、ケツを振って「早く挿れて」ときたもんだ。
チンポをマンコにあてがって一気に根元まで押し込んでやった。

なんだよコイツ、ババアのくせに締まりいいじゃん。
生ということもありすぐイキそうになったので、ヤバいと思って腰の動きを止める。
すると自分からケツを前後させてチンポをストロークさせてきやがった。

しばらくは耐えたがやはりイキそうになり、一度チンポを抜いて騎乗位にポジション変更。
それでも長持ちはしそうにない、吸い付くマンコで気持ちいいわこの女。
ブスの癖に肉体だけは最高で捨てるのが惜しくなってくる。

騎乗位で喘ぎながら腰を振る玲子の顔を見ていたらチンポが少し鎮まってきた。
やっぱブスだわコイツ、少なくとも俺の美的感覚じゃ。

最後は正常位で顔を見ないよう抱きついてマッハピストン。
「ああ、そろそろイキそう」と言うと「アタシも……」との返事。
「イっていい?」「いいよ」「イクよ!」「うん」との会話を中出し同意と受け止め、マンコの奥で大量に発射。

しばらく挿入したままで息を整え、精子が逆流してきたのを感じチンポを抜く。
なるべく顔を見ないように寝転がると、玲子が下に移動しお掃除フェラ。
普段からこれだけ尽くしてたら男に捨てられず結婚できたろうな、ブスでも。

その後シャワーを浴びて2回戦、朝も起きてすぐ中出し一発。
結局3泊の間に12回はやったな、ブスだけど身体とエロさに負けた。
顔射もしたしゴックンもさせたし、シャワー浴びながら小便もかけてやったし、12回のうち10回は中出しだったし。
自分の欲望をすべてぶつけてやった感じだね、高飛車なブスだから罪悪感も皆無だった。

帰国して玲子に最寄駅で別れたら、速攻でLINEや電話をブロック。
妊娠したかどうか楽しみだったけど、店のブログを見る限りそんな様子もなく残念。

付き合いたくも会いたくもないけど、あのエロい身体を思い出してたまにオナってる。