私(愛美)は結婚して3年目の27歳。
旦那は2歳上の食品関連の営業マンで凄く真面目なタイプです。

結婚する前の私は、自分で言うのも変だけどどうしようもない女で
当時は都内在住、痴漢に遭っても好きな触らせてたし、公園で全裸になってオナったり、そんなだから何度かレイプされた事もあります。

特にフェラが大好き、洗ってない包茎さんの皮を剥いた時の、何か湯気が立つ様なツーンとしたすえた様な匂い!
あれが大好き!

我慢出来ない時は酔っ払ったおじさんに声を掛けてトイレでしゃぶらせてもらった事もあります。

只、今の旦那と知り合ってプロポーズされた時にちょうど旦那の転勤が決まり、今までの自分を変えるチャンスだと思って、今は仙台に住んでます。

しばらくはお金を貯める為に子供はお預けと云う事でピルを服用してますが
、今は週一位のペースで、出張も多いし欲求は溜まるばかり!

だんだん昔の性癖が顔を出して来て、
旦那が出張の時に電車で隣町の飲み屋街に行き酔ったおじさんに声を掛けてホテルに行っちゃったんです。
部屋に入って、お風呂に入る前にまずフェラさせてもらい、
おしっこと汗が混じり合ってカスが付いてるのを綺麗に舐め取っていき!

久し振りでした。

後で後悔したけど、暫くするとまたやりたくなるんですよね。

それで、これは今年の7月の始めの事ですが、夕方に旦那からlineが入って

今住んでるマンションの一階に居酒屋があるんですが
そこで飲むから来ないか?
と言う誘いでした。

私は若干遅れて合流、
そこには同じマンションに住む旦那の知り合い(鈴木さん)
家にもよく遊びに来て、酔っ払ってそのまま寝ちゃったりとかしてる様な関係の人です。
因みに独身!

もう結構酔ってて、しばらく飲んでたけど旦那がヤバい!

私も結構酔っちゃったし、
という事で我が家に移動したんです。

帰ってからも飲んでたけど旦那は完全にダウン!
カップラーメン食べる!
とか言ってお湯を入れたまま爆睡してるし、

私は先にシャワーを浴びて、部屋着にしてるミニワンピに着替えて、
これはかなりボワッとしたユッタリとした物で、本当は足首くらいまでのを
私が膝上位でカットしたんです。

実は鈴木さんて何か視線がイヤらしくて、ミニスカートと時とかは酔ったふりして床に寝転んで中を覗こうとしてたり、

気が乗った時はさり気なく見せてあげたりしてたんですが、

その日の私は昔の性癖が顔を出していて、ミニワンピの下はシースルーのショーツのみ、ブラもしてません。

因みにリビングは、
奥にテレビがあって
中央に家具調コタツ、勿論コタツは冬しか使いませんが、
周りにローソファーがあり、
何故が旦那の趣味で部屋の隅に普通に座るタイプのソファーもあるんです。

何か邪魔なので私は反対したけど、
普通のも欲しがったみたい。

そのリビングに戻ると旦那はソファーで爆睡、
鈴木さんはテーブルに潜り込む様にしてローソファーに寝転んでる。

寝たふりしてるけど絶対起きてる!

まず空いた食器とかを片付ける事にして、鈴木さんのそばで屈んで食器を片付けながらテーブルを拭きながら見せつけて、

鈴木さんからは私の身体は全て見えてるはずです。
シースルーのクロッチレスなので、
凄い光景だと思う。

その後、鈴木さんの右側の席に座って
それもローソファーに膝立てて座って飲み始めました。

テレビを見ながら、約1時間後位に酔ったふりをして目を閉じて、

鈴木さんが私のそばに近づいてるのを感じて、
すぐそばに旦那がいるのに何やってんだろ?
とか思いながらも抑える事が出来なくて、鈴木さんが私の肩を揺すりながら

愛美ちゃん、寝たの?

と声を掛けられて、その時に倒れ込む様に横になって、
その後鈴木さんが離れて、
何?
と思ったらスマホを持って来て私を撮り始めて、
鈴木さんが私の服を少しずつ捲り上げて、私の胸を揉みながらそれも撮影されてると思うけど、
もうどうでもいいか!
って感じで、
性癖の方が勝ってたんです。
鈴木さんが下だけ脱いでビンビンになった物で私のクリを擦り上げて
それだけで激しく痙攣しながらいっちゃいました。
その後、生で受け入れて
途中で 
 
起きてるんだろ?

って言われて頷いちゃって。

旦那のすぐ隣りに座らせられて今まで私の中に入ってたのをしゃぶらされて
それを動画で撮影してる。

腰の動きが早くなって、先が膨らんだかと思ったら大量の精液が口の中に!

また飲んじゃ駄目だよ。

って言われも量が多すぎて少し飲んだけど、

口開けて!

っえ言われて、口の中に溜まった精液を撮影した後、

旦那の顔を見ながら飲んで!

旦那は何も知らずに爆睡してる。
悪いとは思うけど止められない駄目な女なんです。

それからはずっと性処理に使われてる。
旦那とは更に回数が減って今月はまだ無いし。

この前は下の毛を半分位剃られて
中央に縦に細く少しだけ生えてる感じで、
旦那には

近くの室内プールに行きたいから
自分でやったら剃り過ぎちゃった!

って笑いながら言ったら大笑いしてたけど、本当の事しったら卒倒するだろうな。

ネットにも出回ってる。
バックで顔が見えない様にした動画、
タオルで顔を隠しての4P動画、
顔から下だけの野外全裸露出画像等

今では鈴木さん以外とも関係を持たされて、貸し出されたりしてるけど
拒否は絶対出来ない!
鈴木さんの部屋で全裸で縛られて
目隠しされ、誰かが来て私にフェラさせる、
そして射精する時だけはオマ○コに入れて中出し。
そんな動画もよく撮られる。
旦那にも悪いし、他人から見たら狂ってると思うかもしれないけど
鈴木さんの奴隷の様な生活で、 
オシッコを飲まされたり、
最近はアヌスを舐めさせるのに凝ってて、高いカメラを買って私がお尻の穴を舐めるのを撮影しながら、

もっと舌を尖らせて中まで入れろ!

って命令されて、私のオマ○コには極太固定バイブが刺さってるし、乳首用のローターもぶら下がってる。

鈴木さんがお尻の力を抜くと本当に穴の中な舌が入るのが解る。

凄く苦いけど快感で頭が狂ってる状態で汚いって感覚はないんです。
そのうちに美味しく感じてくるから不思議だ。

後、最近よく言われるのは

旦那とはなるべくするな!

子供は俺の種で孕め!

って言われる!
 
拒否したら今までの動画をお前の実家と旦那の実家に送るからな!

って言われて
ピルを飲むな!
って言われた!

本当に7月から人生が変わりました。