私は現在29歳、26歳の妻と結婚して2年目の子供なし。
ここに書いてある様な寝取られに興味はありますが、
やはり実際にやるのは恐いし、妻にも悪いので実行した事はなかったのです。
これは去年の初夏頃の話なんですが、
私が仕事で営業車を運転中、後ろからついとされて頸椎捻挫!
この際だから3ヶ月位ノンビリするかな!
とか思って自宅療養してる時の事です。
夜、晩酌してる時にタバコが切れて、
近くのコンビニまで歩くと20分!
酒飲んでるから車はダメだし、
その時、家の裏側に置きっぱなしにしてた自転車を思い出し、
自転車で行こう!
と思い、家の裏に行くと、ちょうど妻が風呂に入ってて、窓も少し開いてる。
興味半分で覗いてみると、ちょうど身体を洗ってるところで、
妻は風呂に入る前にコンタクトを外すため気づいてない。
こうやって覗いてると何か興奮しますよね。
それで、次の日にビデオカメラを持ち出して盗撮する事に!
妻は全く警戒心がなく脱衣場の窓も開いてました。
まだ脱ぐ前で髪の毛を纏めたりした後、カメラのすぐ前で服を脱いでいき、とうとう全裸に!
妻は視力が凄く弱いので良く見えてないんだと思う。
その後のシャワーシーンも全て撮影して再生すると、顔も映ってるので、誰が見ても妻だと解るし、
元々ふざけ半分だったので、処分しようとも思ったが、妻の反応が見てみたい。
って思いが強くなって、
DVDに焼いた後、パソコンで手紙を作成、
内容は、
これ良く撮れてるでしょ!
誰か見ても○○奈美恵さんだと解るよね!
これネット配信しようと思うんだけど、いいかな?
もし駄目なら配信しない代わりに暫く言うとおりにしてね。
まずは今穿いてる下着を脱がずに、そのままオナニーして、マン汁いっぱいの下着を明日の午前中に洗濯物と一緒に干しといて!
その後に買い物にでも行って家をしばらく空けてね。
もしなかったら交渉決裂です。

って内容!
妻はすぐに私に相談してくると思って、
その時は、
冗談だよ、俺がふざけてやっただけ!
って言って終わりにしようと思ってたんだけど!
翌日、新聞を取りに行った妻は確実にDVD入りの手紙に気付いたはず!
何か言って来るかと思ったけど、
想像と違った!
俺は病院に行くと伝え、車で出掛ける時に声を掛けられて、
私も買い物に行くから、帰ったら車借りるね!
って言われ、私は病院のリハビリを済ませて二時間後に帰宅、
妻が出掛けた後に洗濯物を確認すると、
洗った洗濯物の中に干してあったんです。
クロッチの部分がドロドロになった下着が!
私は正直ショックでしたが、
その時に、どこまで言う通りにするのか試してみたくなったんです。
次の手紙の内容は

この前の下着すごかったね!
あんなマン汁でドロドロの下着を見ず知らずの男に渡すなんて、
奈美恵ちゃんて凄い淫乱なんだね。
今度は奈美恵ちゃんのオナニーが見たいんだ!
今度は撮影しないし、見せてくれたら
前回の動画も完全に消すよ!
明日、風呂に入る時はバスタブにお湯を貯めて入って!
絶対に撮影しないし、動画も消すからさ。
オマンコが良く見えるように股を開いて、顔はずっと天井を見てて!
絶対に窓は見ちゃ駄目!
窓を見たらネットに晒すよ。
じゃあね。

妻がこの手紙を見た日も何も言われる事はなく、ひょっとしたら私だと分かってるのかな?
とも思ったけど、そんな感じじゃないし。
そのひの夕方、私は友人と飲みに行くから。
と伝え、妻が風呂の準備を始めた頃に家を出ました。
と言っても裏に隠れるだけですが、
いくら何でも今回はしないだろう!
と思ってたけど、実際は妻が風呂に入り自分で窓を少し開けて、言われた様にオナニーを始めました。
かなり本気のオナ!
私は今回も撮影して、今度は顔のアップ、オマンコのアップなども入れて撮影、妻が絶頂に達した時の顔のアップは凄かった!
本当に動画を消してもらえる、と思ってたのかな?
早速、この動画のDVDも作成して、手紙と一緒にポストに入れときました。

ごめんね、やっぱり撮影しちゃった。
奈美恵ちゃんのイキ顔のアップとか凄いでしょ!
沢山の人達にも見てもらいたいけど、
奈美恵ちゃんが困るよね!
暫くは僕の言いなりになってもらうよ!
今回は命令だよ。
まず、マン毛を綺麗に剃って!
そして再び毛が生え揃うまで旦那とのsexは禁止!
生え揃ったら一回だけいいよ!
でもそれが終わったらまた剃るんだよ。
命令を守れなかったらどうなるか解るよね!
あのビデオが全世界の人の目に晒される事になるよ!
勿論、旦那とかに相談したらダメ!
明日からの入浴は必ず窓を開けてオナニーして、
これは日課だからね。
脱衣場の窓も開けとくんだよ。
明日、下着をプレゼントするから絶対に穿いて!
これも命令!
どんな下着でも穿いてね。

次の日、昼間にアダルトショップに出掛けて、エロ下着を購入!
夜覗きに行くと、命令通りに窓を開けてオナニーしてて、
それをまた撮影しながらセンズリして
買って来た下着のクロッチ部分に大量に掛けておきました。
顔がバレない様に少しだけ開けて見てると、
下着の精液を見てかなりビックリしてたけど、
どんな下着でも穿く様に命令した為か、穿き始めて、大量の精液が自分のオマンコに触れた瞬間に
あっ~~!
いやっ!
何で私……!

とか言いながら下着ごと自分の股間を擦り付けるようにオナニーを始めたんです。
この異常な展開にビックリしながらも
全て撮影して、
次はもっと凄い試練を与えようと思ってました。
また書きます。