10年前、23~25歳のくらいまでは、とにかくJC、JKに見せまくってました。
夜勤明けの9時過ぎの私鉄は遅刻組のJKがちらほらいたので、そんなJKがボックス席にいたりすると隣のボックス席に座って隠すことなくオナってみたり。
当然気付いて逃げる子もいれば、なかなか気付かなかったり、気付いてもチラチラ見る子、寝たフリする子など様々で、気付いてない子は別としてチラチラ見る子と寝たフリしてる子はチンコに気づいた上で逃げてないので行ける子、と勝手に判断して「ああ、イク」とか「出るよ?」とアピールして見せながらぶちまけたり。
あとは通学炉でJCやJKの後ろを歩きながら扱いて、イキそうになると追い越したり並走して射精を見せたり。
1度並走して見せたら気づいてたらしく「ふざけんな」って掴みかかってきた子がいて、バランス崩して転倒
女の子を下に倒れて、太ももの上の方にチンコが密着しててたまらず、太ももとパンツの境目あたりにぶっかけて逃走したこともあった

4年くらい前に偶然同じマンションにすむJDに露出してしまったことがあって、次見たら通報するって言われて引退し、今はオナクラで見せてるけど、よく捕まらなかったと思う