3歳上の姉貴といつまで一緒に風呂入っていたかと嫁に聞かれ、
ありのまま、中2になる直前の春休みまで、と答えたら
ヘンだと言われた。
       
嫁曰く、
「前々から○○ちゃん(嫁は姉貴をちゃん付けで呼ぶ)ってブラコンだと思ってたから
 あんまり驚かないけど、ヘンなものはヘン!」
だそうだ。
       
そうなのか?
人それぞれで、ヘンとまで言われるほどのものではないと思うけど。。
因みに嫁は姉貴より年上で、男兄弟はいない。
       
「えっちな気持ちになったりしなかったの?」
って、あのなぁ。。
異性のきょうだいがいない奴の考えることは分からん。
       
中2になる直前に産毛みたいのが生えてきて、それを姉ちゃんに指摘された。
「よかったね! まぁ男の子の方が遅いから、心配はしてなかったけどねっ」
とか姉ちゃんに言われてすごく恥ずかしかったな。
姉ちゃんの毛見ても何とも思わなかったのにな。
(ちなみに姉ちゃんは小6で生えてた。)
       
姉ちゃんの行動に変調が現れたのがその頃だった。
入浴中に俺の手を無理やり姉ちゃんのおっぱいに押し付けたり、
「オナニーしたことある?」とか聞いてきたり、
チンチン洗ってくれる時間が異常に長かったりして、
でも奥手だった俺は興奮するよりもくすぐったかった記憶しかない。
       
ただ、優等生な姉ちゃんの口から↑みたいな言葉が出てきたこと自体、俺には衝撃だったし、
そろそろ別々に入浴した方がいいかなぁとは思い始めていた。
       
更にある晩、同じクラスで同じ部活の女(仮にA子とする)と電話中、姉ちゃんが
「つーちゃんお風呂沸いたよぉ!入ろっ」
と大声で叫び、当然A子には丸聞こえ。
「え~~っ×××くんってまだお姉ちゃんとお風呂入ってるのぉ?
 お姉ちゃん高校生だよねぇ?うそ~」
とか言われ、その後は会話もなんとなくぎこちなくなり、俺は電話を切って姉ちゃんと一緒に風呂に入った。
       
電話を取り次いでくれたのは姉ちゃんだから、俺がA子と話中だったのは知ってたはずなのに。。
風呂ん中で姉ちゃんに抗議したが、
「お風呂沸いたから呼んだのに何がいけないのよ?へんな子!」
「それに呼ばなかったら一晩中話してそうな勢いだったじゃない」
とか言われてまるで話にならなかった。
       
姉ちゃんのスペック
性格は天然だが、容姿は弟の俺が言うのもなんだけど、まぁ悪くはないと思う。
身長は160弱ってとこか。体重とか3サイズは知らないけど本人は体重を気にしてる。
でもデブではない。いわゆるぽっちゃり体形ってやつだな。
胸は大きくもなく小さくもなく。
年齢は、、一応20代後半ってことで勘弁してやってくれ。