奇想天外の貴方の投稿はこのサイトでは到底理解されず、唯々罵倒されまくりのコメントしかアップされませんよね!
そして、分別あるユーザー諸氏がどんなに懇願しても運営者側は どこ吹く風で「イイク」投稿を黙認し、アクセスも容認・・。
でもね・・作者さん・・一つ考えてみましょうよ!
これだけボロクソ書かれて、こんな事で悦び感じるなんて、バカ丸出し以外の何物でもないでしょ?
それより、名案があります!
これだけインパクトの強い(いい意味で解釈すれば)投稿文を際限なく書いていかれるのですから、ここはひとつ単独でブログとして出されたらどうでしょう?
貴方のような半ばミスマッチな特異な文脈を好む輩というものも世の中にはかなり居る事でしょう。
で、ブログオープニング時のみ、様々な投稿サイトにURL告知しておけば、同朋の者たちが集まり、有意義で愉しい投稿ブログライフが送れる事請け合いだと思いますよ!
「イイク ブログ」の盛況をご祈念申し上げます!