彼女がいなければ、風俗行くのも個人の自由だと思うけどさ、
風俗と普通の女は違うってことを認識しないと、イタイよねって話でしょ?
「(お金で)好みの女性が奉仕して当たり前」の感覚が身についてるの。
元彼がそうだった(中学生から風俗三昧)
ちょっと体調が悪くて、「今日はそれ(フェラとか攻めとか)出来ない」って言ったら、
「そんなやる気のない女初めてだ!」とかキレられたw
風俗嬢は断らないし、お金もらってるから一生懸命だしね。
そりゃー中学生なんて来たら可愛がられるでしょうよ。
でも、それが当たり前になってる感覚ってどうかと思う。
        
完全なチェリーのほかの元彼は可愛かったよw
謙虚でメキメキ上達したし。自分の巨根も認識してなかった。
変なイメージ(&性病)持ってない分、こっちの方が全然いい。
        
素人童貞はAVと現実混同してるなんて当たり前で、
その上「女が一方的に奉仕して当たり前」
「自分はなにもしなくても女がよがる」と本気で思っているんですよ・・・
「イカないお前は欠陥品」と言われてびっくりした。
性の商品化ってホント、こういうことなんだと思った。
        
「・・・そろそろ逝かないの?」だの「女はピストンすればヒーヒー言う」だの
こっちの反応なんてお構いなしに、「女ってここがいいんだよねー」とかのたまう。
いや、そこは私は感じないから・・・とか言っても、聞く耳持たない。
(なんか斜めの体位で集中できなかった)
前戯1分でどうやって感じろと?www
2年付き合ったけど、逝った経験が一度もありませんでしたw
(中逝きが普通の状態で、奥までがっつり開発済みだったんだけど)