闇金に多額の借金があった父親の返済の為、家族5人(父親・母親・自分・妹2人)で事務所兼倉庫に行った。
事務所に到着すると父親が事務所の奥の部屋に連れていかれた。その後自分たちも奥の部屋に通された。
奥の部屋のソファーに座り部屋を見渡したが父親はいなかった。若頭の方が別室にいると言っていた。組長から借金の額の説明があった。金額は3000万円で今日は利息分の400万を支払ったとのこと。父親には2000万円の保険金があるので事故死ということで支払うと決まったらしい。残りの1000万円の支払い方法を話し合うこととなった。
自分が高校卒業して就職したら給料から天引きは勿論のこと高校卒業までは盗撮と痴漢・レイプなどのハメ撮りの裏DVDで稼ぐこととなった。
次に組長が母親と2人の妹のスタイルに目をつけてきた。2人の妹に処女かどうかを確認すると2人とも処女ではなかった。彼氏の有無も確認したが2人とも彼氏はいなかった。経験人数の確認では真美(高1)は20人以上で由美(中3)は30人以上の答え。さらにアナル処女の確認もしたが2人とも既に経験済みだった。
若頭が母親も含めて胸のカップ数とブラサイズの確認をした。母親がG75(B100cm)、真美がE70(B90cm)、由美がD70(B88cm)。服装は母親が薄手の花柄ワンピにブラは紫・紫のTバック。真美が大きめの夏用Vネックセーターにデニムのミニスカでブラ・パンティーはオレンジ。たまにブラ紐がチラリ見えていたしソファーの向かい側からはパンティーがチラり見えていた。由美はTシャツにデニムのフレアミニスカでブラ・パンティーはピンク。
組長から具体的な金額が示された。手コキ・手マン・クンニが1回100円。フェラ・パイズリが1回1000円。以降は1本につきSEX(勿論生)母親が3000円、真美が1万円、由美が2万円。AF:母親1000円、真美・由美5000円。中出し:母親2万円、真美5万円、由美10万円。と決まった。翌日から一般客相手に稼ぐことも併せて決まった。
そして私たちは倉庫の奥の調教部屋に連れていかれた。自分も母親も妹たちも全裸にされて手首・足首を器具に拘束された。母親と妹たちは首も拘束具で固定された。組員が私のチンコに黒いクリームを塗った。すぐに勃起したがいつも以上に大きく硬くなった。次に組員が媚薬カプセルの説明を始めた。青が全身性感帯&感度倍増。赤がイキ続ける&避妊効果。3人には両方マンコに直接挿入した。私のアナルにも青の媚薬カプセルを入れてきた。さらに媚薬の液体をハケで全身に塗り3人には乳首に白いクリームを塗った。マンコ・胸・乳首に電マを当ててスイッチ全快。すぐにイキ始めた。私の方はチンコに自動手コキマシーンを付けてスイッチ全快。私もすぐに射精してしまった。記憶遠のき気づいた時には家で由美と生挿入したままベッドに寝ていた。大量の性行為のDVDが置いてあった。地獄の日々は始まっていた。