私36歳、妻52歳の年の離れた夫婦です。仕事も順調で子どもも出来、幸せな結婚生活を送っています。夜の営みも週に3回から4回ほどありますが、ちょっとした刺激になると思い、妻に内緒でアダルトグッズを購入しました。セット商品の電マとアタッチメントを同時に購入し、更には太物ディルトやペニスサックも買ってしまいました。子どもを寝かしていつものように妻をさそい、実はちょっとしたおもちゃを買ったんだというと、興味を示してくれて安心しました。購入した電マを使い妻のクリトリスをゆっくりと刺激をし、気持ちが高まったところでBIGオルガ電マに取り付け、ローションをたっぷりかけてからゆっくり挿入しました。
明らかに通常と異なる大きさのものが中に入ってくるので、最初少しは痛そうでしたが、スイッチを入れ徐々に強くしていくと、Gスポットとクリトリスが同時に刺激され、「イク~っ」と言って、膣が痙攣して激しくいってしまいました。その間に手早く購入した極太ペニスサックを取り付け長さはゆうに20cmを超え見事な巨根に変貌し、たっぷりローションを絡ませ、ゆっくりゆっくり妻の膣の中へ挿入して行きました。いつもと明らかにちがうペニスが侵入したせいなのか、はちきれそうに広がったマンコの奥から潤滑液がどんどん溢れ出し、いつもの一物では届かないポルチオの奥まで届き、物凄い喘ぎ声を発しながら、「大きい~大きい~、奥まで届く~」「太くて壊れそう」「やっぱり大きいの好き~~」と喘ぐので、バックにして思いっきりピストンのスピードを上げると、何と初めて奥イキをしたのです。

少しの刺激を加えようと購入したアダルトグッズですが、妻にもとても気に入ってもらい、今後の夫婦生活がとても楽しみです。週に3回~4回の回数が5~6回に増え、今後はスワッピングや3Pなど目標に、お互いに理解しあった上で夫婦生活を楽しんで行きたいと思います。