私は大卒5年目27歳のサラリーマンです。同じ職場の短大卒3年目
23歳の加奈子と付き合っています。加奈子は陽気で可愛く最大のセールスポイントは89センチの巨乳です。
加奈子を狙う男性社員は結構いましたが、加奈子と私は野球のホークスファンで意気投合して
付き合う様になりました。
先輩や同期からは酒の席で
「加奈子ちゃんの巨乳をお前が独り占めか~羨ましい~
乳首と乳輪の色と形を教えろ!」といつもイジられます。
そして、去年の夏に30歳前の
若手社員で海に行きました。
前日、TELにて
「加奈子、どんな水着なんだ?」
「うふふ・・明日のお楽しみ!」
「その・・あまり激しいのは
ちょっと・・」
「あはは・・普通だよ。笑」
「露出は極力控えて・・」
「淳一さん、ヤキモチ?笑」
「あまり、他の男に加奈子の
肌を見せたくないと言うか・・」
「裸になるんじゃないよ。笑
ただの水着だよ。笑」
4歳年上のプライドがそれ以上の
詮索を邪魔しました。
そして当日、男三人、女三人の
6人で海に到着しました。
男は私、先輩、同期です。
男性陣は着替えを済ませ、パラソルを組み立て女性陣を待っていると、女三人が現れました。
21歳新人の亜美と24歳の由香は
ワンピースの可愛い水着でした。体のラインが一目で分かり
普段、制服の中に隠されてる
秘密を暴いた感じで興奮しました。少し遅れて加奈子が現れました!水色のビキニで巨乳の
谷間クッキリでした。
「加奈子ちゃんスゲー!」
先輩と同期は声を上げました。
私は、加奈子の巨乳を水着越しとはいえ先輩と同期に見られて
嫉妬しました。
「加奈子、際どくないか?」
「何で?普通のビキニの水着だよ。笑」
それ以上何も言えませんでした。ビーチバレーの真似事で
遊び始めたのですが、
加奈子と先輩対由香と私の同期のゲームとなり私は審判でした。ボールを追いかける加奈子のビキニは激しく揺れていました。加奈子の巨乳の揺れる動きを先輩と同期に見られまたしても嫉妬です。その内に
ビキニも少しずつずれて来ました。乳房の露出面責が広がってはビキニを直し、また乳房露出の繰り返しで私は生きた心地がしませんでした。
しかし最後の最後に加奈子が
ボールを追いかけてダイブした時、ビキニのホックがハズレて
しまいました。
「あ~負けちゃた!笑」
加奈子が立ち上がると
ビキニの右側がペロンとハズレ
加奈子の右側のおっぱいが
全開となりました。乳首と乳輪は砂で覆われて乳首と乳輪の
色は見えませんでしたが
乳首のポッチの形は砂越しに
ハッキリと分かりました。
先輩と同期はガン見です。
私は慌ててバスタオルを持って
加奈子に駆け付けました。
「加奈子!胸!」
「え?いや!」
加奈子は胸を両手で押さえしゃがみました。
私はバスタオルで加奈子の巨乳を隠しました。
「見えちゃった?」
「大丈夫だよ!」
とりあえず加奈子と女性陣は
更衣室に行きました。
「お前見た?加奈子ちゃんのおっぱい!」
先輩は私の同期に聞きました。
「おっぱいの形ハッキリと見ました!上向きロケット型でした!」
「でも乳首が砂でハッキリとみえなかったけど・・」
「乳首の形は砂越しに見えたけど・・乳輪の形と乳首の色は
砂が邪魔して確認出来ませんでした・・」
「お前が助けなければ加奈子ちゃんの乳首ハッキリと見れたかも知れないのに!」
「勘弁してください!
加奈子の乳首の色と形知られたら気が狂いますよ!」
実際、加奈子のおっぱいの形、砂越しの乳首のポッチを見られ
悔しくて爆発しそうでした。
砂に隠されてて乳輪の形と色
乳首の色を見られなかったのが
不幸中の幸いでした。
あれから、加奈子とエッチする時、乳首を見ては
あの時、完全に加奈子の乳首の色と形を生で見られたら
俺はどーなったんだろうと
考えます。笑