年下男性と交際してみたい……と思っている女性は少なくないはず。そこで実際に年下男性と付き合ったことがあるという、うらやましすぎる経験者の方々に、年下男性を落とすテクニックなどについて伺いました。
 セクシー女優さんは、若い子とエッチをする効果をこう語る。
「今、20代の彼と付き合っているんですけど、やっぱり若い子とエッチするとエナジーをもらえるというか、自分もキレイになりますよ。年下の彼とエッチをするときに気をつけていることは、とにかく“頑張った部分を褒める”ことと“ダメ出しをしない”こと」
 例えば、香水をつけてきたら「いい匂いだね。これから街でこの匂いかいだらエッチな気分になっちゃう」といった風に褒めてあげるという。
「逆に“小さかったでしょ?”とか聞かれたら“私にはちょうどよかった”とか。あと、エッチをする際に“おばさんでごめんね”みたいな自虐は、冗談でも絶対言わないようにしています」
 実践テクニック的なことでいえば、エッチ慣れしている、みたいな態度を出さないことも大事という。
「彼に奉仕してあげるときも“気持ちいいでしょ?”じゃなくて、“あんまりわからないんだけど、こうかな?”と言いながらやるべき。やっぱり男って、老いも若きも、ベッドの上では常に女をリードしたい生き物ですから」