俺が大1の時、その日は授業がなく休みだった
バイトもなく昼から運動のためにランニングすることにして昼を食べて休んでからランニングを開始しました
外は雲がちょっとかかってるぐらいで晴れていたのでちょっと遠くまでランニングをして2時間ぐらいしてから地元まで戻ってきたら突然雲がかかりだし雨が勢いよく降ってきた
俺は通り雨だろうと思い屋根のある近くの公園で休憩を兼ねて雨宿りをしてから帰ることにした
俺はタオルで体をふきながら休んでいると小学3,4年ぐらいの女の子が「いいですか?」といって一緒に雨宿りすることになりました
女の子の体はかなり濡れていた
このままだと風邪をひくと思ったので俺は予備のタオルを取り出し女の子に「これで拭いたら」と手渡した
女の子は笑顔で「ありがとうございます」と言って受け取って頭や手を拭きだした
すると自分の着てるTシャツを脱いで体を拭きだした
俺は慌てて目をそらした
「どうしたんですか?」と女の子に聞かれた
「ちょっと女の子が外で裸になったらまずいよ」
「私は平気ですので」
「君が平気でも俺が困るよ」
「気にしないで」
俺は心の中で誰かにもしみられたらどうしようかなと思った
でもやっぱり近くでそんなことをされたら女の子の裸をついつい見てしまう
かわいい未発達でピンクの乳首が見える
そうこうしてるうちに雨が上がり女の子は服を着た
その後別れて俺は家に帰った