両乳首、そしてクリに銀色のリングが通されていた妻・・・
俺26歳、妻20歳で結婚以来、毎日乳首とクリを吸い出され、二度目の出産の後、肥大して赤剥れのクリにリングを通した。
授乳期間を終えて暫くしたら、両乳首にもリングを通した。

子供を親に預けて、年に数回は混浴の露天風呂で妻の淫体を披露した。
素直で純情そうな田舎娘だった妻は、従順だから被虐の快楽に染まった。
とても淫らなのに、見た目は純情そうな妻が男たちの視線を集めて濡れていた。

妻が37歳になった頃、縄に割り拡げられた陰部を晒す羞恥写真が投稿誌の誌面を初めて飾った。
”30代とは思えない純情顔に可憐な体がマゾに喘ぐ”
”純情奥様の悲哀に満ちた結婚生活”
”蕩けてなお清純、淫乱無垢な奥様の実態”
純情顔が惨めさを醸し出す凌辱写真は、妻が39歳まで投稿誌8冊に載った。
陰部と目にはモザイクがかけられていたが、その淫らさと純情さは十分伝わっていた。

もっと過激な投稿をしたかったが、39歳で投稿誌から妻は消えた。
投稿を止めたのではなく、投稿が出来なくなったのだ。
享年39歳、妻は雪でスリップした車に撥ねられて亡くなった。
検死の後、3つのピアスが遺品として渡された。

俺は再婚することなく、子供たちを連れて実家へ戻った。
出戻りの妹とその連れ子と両親と、7人家族でそれなりににぎやかに暮らした。
親父が亡くなりお袋が亡くなり、子供たちも家を出ていった。

俺は51歳、妹は48歳、まるで夫婦のように暮らしている。
「お兄ちゃん・・・ああん・・・」
今はクリを吸い出す道具がある。
妹のクリは亡き妻に匹敵するほど赤剥れになった。
両親や子供たちの目を盗んで兄妹で慰め合った体だが、今は誰に気兼ねすることなく愛し合える。
妹のクリにリングを通すつもりはない。
ただ、男と女として愛し合うだけだ。
今は、巨大なクリを摘み上げ、仰け反り逝きつづける妹に兄貴のチンポが突き刺さる。