愛人ビレッジでやり逃げされた

因みに私は28才OLしてます

待ち合わせしてきたのが45才とか言ってどう見ても50半ば

キモイし不潔まるだし、私断ったんです

そしたら汚い頭さげて頼む

お願いしますってしつこいのじゃあ5だったらってしぶしぶokしたんです

ホテル入ったらいきなりキスしてきて口臭臭いし

舌入れてきてもう吐きそうでした

服脱がされ体中ベロベロ舐められて

ゴムつけていきなりバックで挿入されて勝手に叫びながらイッてました

最悪なのは、その後です

おやじが「中でだしたよ」って・・・

えっ?

ほら、おやじがつけていたゴムを私に見せてきました

先がちぎられていました

ゴムをつける時爪にわざとちぎったらしいんです

つまりおやじの汚い精子は私の中に出された訳です

私は目眩がし気絶しそうになりました

やられたと思い慌てシャワーに入りゴシゴシ洗いました

すろと、どたどたと音がしておやじが逃げるように部屋を出ていきました

お金も払わずに・・・

そしてあろう事か私は妊娠しました、おやじの子です

勿論おろしました実費で。

これが私の人生で一番最悪の出来事です。