不倫招待掲示板でプロフ検索して良さげな男にメールを送ったら、

すぐに会うことになった。
こっちは最初からエッチ目的だけど、こうも上手くいくと

自分がすげー魅力的なんじゃないかと錯覚してしまう。

彼は結婚式の仕事をしている36歳の既婚者。

当然即ホテル行き。

不倫招待掲示板には食べ物の写真とか載せてて、

出会いは求めてませんよー的なプロフだったんだけどなー。

めっちゃヤル気まんまんだったよ。

一緒に風呂に入ったときに流れで生挿入。

顔も体もチンチンも普通だったけど、腰使いが上手かった。

そのままバスルームで中出しされちゃって、ちょっと怒ったふりしてシャワーで流した。

ベッドで2回戦目。

そのときはなぜかゴムを着けるという変な展開に。

仕事が忙しいみたいで、平日の昼間、時間の合う時だけ会ってエッチしてる。

ほんとのこと言うとピル使っているから中出しされてもほとんど妊娠しないの。

あたしの周りの主婦友もだいたいみんな入れてるよ。

だから、不倫招待掲示板で安心して遊べる。