1年前に不倫招待掲示板で会った硬チン

顔は濃いめで昭和の男前って、体はまるまるビールっ腹のおっさん体型。
しかし、めっちゃ硬チン。

大きさはやや大きめくらいだけど、あたしの知る限りいちばん硬いチンチンだった。

それこそ、木の芯でも入ってんじゃないかってくらい。

エッチで中出ししたことが無いとか言うので、

その日二回目のエッチなら精子も少ないだろうと思って

「頑張ってくれるならイイよ」って言ってしまった。

そしたらめっちゃ汗だくになって頑張ってくれて、女としても嬉しかった。

初めて中出しできた女として、めっちゃ感謝された。

彼曰く
「これまで付き合った女はみんなゴムを強制してきたから、
本当の意味で自分を拒絶されているような気がしていた。
だけど君はオレの全てを受け入れてくれたね。
女神のように思っているよ」だって。

中出しさせて、こんな感謝されたの初めてだよ。

今は不倫招待掲示板やめて、結婚相手を探して婚活パーティーで頑張っているそう

月イチくらいで会って報告を受けてる。

そんときもエッチして中出しさせてあげてるんだけどね。

不倫招待掲示板ではじめて?のセフレかもwww