私、まだ中学生の頃からよく痴漢にあっていました。
電車に乗るとほぼ必ずってかんじで、バスとかイベント会場、花火大会でも時々。
最初は気持ち悪くていやだったけど、逝っちゃうようになってからかな
だんだんと触ってくれるのを待つようになりました。
25歳になった今でも自分からお尻や胸を押し付けてみたり、
おちんちんに手が当たるようにしてみたり
最近では電車やバスに乗る前には、トイレで上も下も下着を取るようになりました。
いつも同じ人ってゆうのも面白くないから、時間,車両はランダムです。
ノーパンに気付いた痴漢師はもう遠慮がありません。
アソコに指を入れる為、一生懸命です。
私、背がちっちゃいから難しいみたいでおちんちんを出して押し付けてくる人も
よくいますけど入れられた事はまだありません。
よくDVDで痴漢物をみてますけど実際入れるのは無理。
出してこない人のは気にならないけど、生で押し付けてくる人って駅が近づいたら
しまうのがけっこう大変そうで、抜いてあげれたらな~なんて考えるアホな私。
「手でもいい?」って言いって手コキをしてあげるようにもなりました。
座って口でってゆうのもアレも実際無理。
白くHな液体は手で受け止めたりスカートを巻くってアソコにかけてもらったり色々。
仕事に行くのをやめて付いて来る人も何人かいて、滅多にいないけどいい感じの人とは
何度かHしたこともありますよ。
仕事行かないといけないからホテル行ってる時間はない。
よくみんなが使うトイレってパターンですけど、私はトイレでのHがイヤ。
男の人はいやがるけど私は、普通に人がいる中での物陰でするのが大好きなんです。
人が近づいてこないか顔だけ出してHするのがすっごく好き。
Hってゆうのは本当にまれで、基本は痴漢されて終わり。手で抜いてあげるのも2,3割。
痴漢されない日なんかは調子が出ない。なんてね。

仕事はとあるサービス業の接客事務をやっています。
痴漢したあと私に付いてきた常連客が何人かいます。
職場ではやらないって言ってるのに、男ってのは我慢ができないんだから。
電車とかバスでするからいいのに、普通にHするなら彼氏つくってるっての。
そうは言っても私も好きなもんだから、押しには弱くって。ハァ…情けない。
すぐ隣には同僚がいて、後ろにも男の人が2人座ってるそんな中で
「パンツが欲しい」って言われて、「じゃあそのかわり精子ちょうだい」なんて言っちゃった。
奥のオフィスにラップがあって、それを切って渡しました。
「トイレで出して包んできて。そしたらあげる」
持ってきたそれは白く暖かい。思ったより薄めで開いたらこぼれそうなくらい
”これをもらって私どうすんのよ”なんて考えながら、脱いでおいたパンツをカタログと一緒に
袋に入れて渡しました。
おかげ様で、ノーパンだった事を忘れてて更衣室で同僚に見つかってしまうハプニング。
痴漢に取られたって8割ウソ。2割がホント。

こんな私のこと誰も好きにならないだろうけど、結婚したいな~