高校卒業してすぐの頃に痴漢されたくてノーパン・ノーブラで高校生の時に着ていたセーラー服にミニスカで電車に乗りました。私のスペックはGカップマシュマロおっぱいでパイパンです。平日のラッシュ時に何度も乗りましたがなかなか遭遇しませんでした。10日ぐらい経過した時に遭遇しました。車両の真ん中で両サイドのドアからも真ん中です。周囲を男性が囲みました。車両をよくみると私以外の女性が全くいませんでした。そしてこの電車は通勤快速で乗車した駅から次の駅まで通常時に乗車時間が30分です。
最初は数人の男が胸を触り始めました。抵抗がないことがわかるとお尻や乳首へ。ノーパン・ノーブラであるとこがわかるとマンコを指で掻き回したりセーラー服の中に手を入れて生乳を揉んだりしていました。電車が駅と駅の間で停車しアナウンスで「人身事故の為運転を見合わせます。再開までしばらくお待ちください。」アナウンス後に痴漢達の態度が一変しより激しくなっていった。想定外だったのは乗り合わせた全員が痴漢とそのグルで媚薬痴漢だったということ。周囲にいた痴漢達が一斉に媚薬を取出し次々に襲いかかってきた。錠剤を飲まされ、液体を飲まされ、クリームを胸・マンコに塗られ、カプセルをマンコ・お尻に入れられ、液体を注射器でマンコ・お尻に入れられた。吊り革を使って手首を固定され、何もしていないのに大量の潮吹き。意識がもうろうとする中で男に「中出しOKかな」と言われ「はい」と言ってしまいました。その直後に男が大きな声で「中出しOKです。時間の許す限り精子が枯渇するまで中に出して下さい。」と言われました。セーラー服を脱がされ、スカートも剥ぎ取られて生挿入が開始。結局運転再開までの2時間中出しで痴漢レイプされました。
後日、誰の子供かもわからない状態ですが妊娠しました。現在6か月です。