晴れた日にSMバーの店員さんと旦那と私がリモコンバイブでお散歩する事に(*´∀`*)
予備の電池と下着を多めに持参して土日で旅行に行きました(〃∇〃)
目的はリモコンバイブで何処まで我慢出来るか(〃∇〃)
まず駅のトイレで私とA子が装着してお互いにリモコンを持ってゲームをしながら目的地の温泉まで出かけるミッション(〃∇〃)
旦那は荷物持ってカメラでこっそり撮影しながら後ろからニヤニヤして付いてくる(*´∀`*)
まずは簡単なゲームからスタート(〃∇〃)
電車に乗ってくる人が男性が先か女性が先かをドアを決めて当てるゲーム(〃∇〃)
電車の中は半分ぐらい席が空いていて立ってる人もチラホラ居る状態だった
そしてゲームスタートしました(〃∇〃)
私とA子は椅子に座ってます(〃∇〃)
ゲームは、まずは10秒間スイッチONと適当な感じ(〃∇〃)
最初から私は男を選んだ
私「男」
A子「女」
最初に男が乗り込んで来た・・・男は最初の方に乗る事が多い(〃∇〃)
A子のスイッチをON!ブルブルブルブルブルブル・・・
A子は目を瞑ったが耐えた
2回戦
私「男」
A子「女」
夫婦だったが男が先に乗り込んで来た・・・作戦成功(〃∇〃)
スイッチONブルブルブルブル・・・腰がビクンとなりA子は足を組んだ
旦那は笑って反対側からこっちを見てる今にも吹き出しそうな感じ(^o^)
3回戦
私「男」
A子「女」
女が入って来た・・・とうとう私の番だ(〃∇〃)
スイッチが入るバイブの音が他の人に聞こえてるのではと心配になった(〃∇〃)
身体に伝わる振動で大きいのではと思ったけどA子のバイブの音が聞こえて無かったので大丈夫(〃∇〃)
まだ大丈夫・・・耐えた(〃∇〃)
それからゲームが続き・・・(〃∇〃)
私が約10回、A子が約20回とバイブゲームを楽しんだ(〃∇〃)
私の下着は少し濡れてる(;・∀・)
A子のスカートが少し濡れてるのが見て解った(*´∀`*)
取り敢えず電車で漏らしたらダメなので電車を降りてトイレに駆け込んだ(〃∇〃)
次の電車を待つまでゲームを変える事になったが、このままでは漏らしてしまうとA子が言った(;・∀・)
確かに10秒って結構長く感じた(;・∀・)
このままでは温泉まで行けない(-_-;)
取り敢えず目的地までゲームを中断することになり電車に乗った。
それから入れたままだけどリモコンを無しで目的の駅に到着(*´∀`*)
やっと付いた(*´∀`*)
駅からはバスかタクシーの移動になるはずが、徒歩でしりとりしながら行こうって事になった(*´∀`*)
罰ゲームは、温泉までバイブON状態(;・∀・)
しりとりに答えたらリモコンを入れて自分のを切って貰うゲームだった(*´∀`*)
たぬき・・きつね・・ねこ・・みたいにしりとりが続いた
答えがすぐに出るのでバイブの時間は短時間だった・・・最初はね(;・∀・)