小2の時に5月に転向してきた女子ユウちゃんと6月ごろから交際し始めた。家も近かったので転向してきてから仲良しになった。
ある日の土曜日にユウちゃんの家に行くとユウちゃんの父親は仕事で母親もお昼前には仕事にいってしまった。残った2人はユウちゃんの部屋でいちゃいちゃしていたらユウちゃんが父親の部屋からAVを持ってきた。JKの援交物だった。それを見ていたらユウちゃんが自分たちもやってみようというとこでやってみた。
手コキ→フェラでイカされた私。その後2人とも全裸になって69。そして生挿入。お互いに童貞・処女なのでよくわからないまま中出し。その日はこれで終了した。その後学校ではキスは普通。たまにフェラや手マンなど。お互いの家で生ハメしていた。変態化が進んだ2人はお尻も生挿入した。そんな関係が続いたがユウちゃんは3年生に上がると同時に転向してしまった。