私は45歳で、妻の仁美は41歳です。
娘は大学に進学し1人暮らしを始めた時の話です。
私は以前からの願望である妻に他の男を経験させたのです。
私以外に男を知らぬ妻を説得しても無理でした。
そこで、学生時代の友人に訳を話し協力してもらいました。
3人で宅飲みの機会を作り、アルコールに弱い妻を酔わせベットに寝入った処を友人と二人で襲う計画でした。
強引な計画でしたが、男二人の責めに耐え切れず快感の声をあげ続け何度も何度も逝き続け新しい世界を知ったのでした。
朝方まで3Pは続き疲れて3人とも眠りにつきました。
昼頃、妻の厭らしい声で目を覚ますと友人の上で腰を振る妻の姿が目に飛び込んできました。
それからは、毎週末、友人を呼んでは3Pをするようになりました。
3Pをするようになって気付いたのですが、私は3Pがしたいわけではなく他の男に抱かれてきた妻とセックスするのが最高に興奮するのに気付いたのです。
気付いてからは、友人に妻を貸し出すようになりました。
友人は知り合いのスナックのマスターに声を掛け妻を二人で玩具にしたのです。
妻が帰ってくると二人からどんなセックスをされたのか聞きながらセックスするのが興奮するのです。
最近、マスターの頼みで妻は店を手伝っています。
下着同然の格好で接客しているようです。
マスターが妻に持たせたDVDには、店内で数人の男達をフェラする妻が映し出されていました。
妻の話しでは今週末に10人近くの男達と乱交するそうです。
また、男達に廻された妻の話しと映像にこうふんすることでしょう。