12月の期末テスト期間中に卓球部の冬休みの予定を決めていたら女子は遠征、男子は学校で練習に決まった。勿論顧問は女子に付いて行く。
当日顧問もいなかったので初日からサボった。誰もいない女子の部室に入り中から鍵を閉めて物色した。めぼしい物はなかったので美香先輩のクラスに行った。美香先輩のロッカーで笛を発見し間接キス。その後職員室に行ったら誰もいなかったのでPC室の鍵を拝借。PC室に行き鍵を開けて中から鍵を閉めてPCを起動した。数分後に見回りの先生が来たが鍵が閉まっていたこととPC室の電気を付けていなかったことでそれ以上入って来なかった。昨年1年分の美香先輩のSEX映像を確認した。生徒先生あわせて100人近くの男とSEXしていた。セーラー服での着衣SEXが多く、次いで卓球スコート着用のSEXだった。美香先輩以外にも女子の半分以上が処女喪失済みであることもわかった。情報収集等を終えるとPC室を出て職員室に行き鍵を戻して非常階段から外に出た。
2月の頭にインフルエンザで学級閉鎖になり同じく学級閉鎖の美香先輩に呼ばれて美香先輩家に行った。家に行ったらセーラー服にミニスカの美香先輩。先輩がノーパンノーブラであることは知っていた。私の部屋から美香先輩の部屋が丸見えということは先輩は知らない。部屋に着くとすぐにキス。ベッドに倒してクンニ。手マンして再びクンニ。私は全裸になり挿入しようとしたら美香先輩が制止して自らフェラ。69中に折っているスカートを戻した。騎乗位で生挿入。バック→駅弁→バック→正常位で顔射。フェラ→手コキ→フェラ→正常位→バック→駅弁→立ちバック→正常位で中出し。2回戦は卓球ユニでSEX。3回戦はスクール水着。4回戦は全裸でSEXした。4時間ぐらい美香先輩の部屋でSEXしていた。
後日柳先生からPC室に呼ばれて美香先輩とのSEX映像だった。美香先輩の部屋は盗撮されていた。
4月体育着が変更されて男女ともにハーパンか短パンになりブルマは廃止させた。それでも女子はブルマを重ね履き代りにしていた。
卓球部の新入生は男子2人女子5人。女子5人のうち3人はブラしていた。練習後女子は角オナしてから帰っているのを目撃した。新入生を含めた全員だ。1学期の期末テスト期間中恒例の媚薬レイプの当日を迎えた。第一理科室は9人しか入らない。女子卓球部は3年生2人、2年生4人、1年生5人の11人。1年生と2年生を第一理科室に3年生を卓球場。女子卓球部全員を最初から全裸にして拘束具で固定。ヤクザさん、柳チルドレン、男子卓球部が入り乱れての媚薬レイプ中出し乱交。女装の撮影会もしっかりやった。
美香先輩最後の夏の大会も終わり部活に来なくなった。その変わりにSEXの頻度が増加した。同級生は勿論のこと学校の男子全員に手を出し、一部の女子とレズ行為に走り、休み時間等はオナニー三昧と壊れてきた。そしてついに学校に来なくなった。
11月。美香先輩の姿は病院の個室。手足を拘束具で固定されていた。薬物中毒で病院に入院していた。
3月に美香先輩が退院すると家族とともに引っ越しして行った。
4月。柳先生が異動した。一緒にPCの先生も異動したので異常事態は終了した。と思ったら他校から来た次の顧問が相当な変態野郎だった。男子は私が部長で3年生2人→1人に。2年生が2人。新入生は0だった。女子は2・3年生9人と新入生が8人入った。変態野郎は卓球場の使用は女子のみにした。男子は物置化した教室を卓球台を置いて利用。当時女子の方が強かったので納得してしまった。17時頃から卓球場はカーテンが閉められて中の様子がわからない状態になっていた。中間テストの期間中に男子卓球部全員で卓球場に侵入した。正確にはドアに鍵がかかっていたのでかかっていない窓から侵入した。顧問が記入しているノートを発見。中は女子全員のスリーサイズとカップ数、経験人数、処女喪失日付。後輩を発見した別のノートには女子に顧問のチンコを生挿入しピストンした回数と中出しした回数が日付ごとに書かれていた。とりあえずバレないうちに帰った。
美香先輩の情報を少々ゲットしたので確認しつつ他の情報も探していた。
続く・・・。