その後、田中が出張の時に忘れ物を口実に行ってみました。
最初はオドオドしてたけど、動画を見せたらすぐに陥落!
話しを聞いてみると、もう3ヶ月位性交渉がないとのこと。
実は田中がかなり早いらしく、一回だけつい、「もういったの?」
と愚痴を言ったら、その後まったく求めて来なくなったらしい。
こんないい女なのにもったいねえな!
とか思いながら聞いてたんだけど、ただこっちはやりたいだけ!
その日は二人で外食し、そのままラブホに行き、やり狂いました。
手と足を縄で縛り、抵抗出来ない様にしてから下の毛をキレイに剃り上げ、そのシーンも全てビデオ撮影しました。
やりたい時はすぐに来てくれるし、すごく都合のいい女です。
この前69してた時、玉の裏側を舐めさせようと頭を押さえてたら、何を勘違いしたのか尻の穴を舐め始め、余りの気持ち良さに頭を押さえ続けてると、ずっとチューチューすすりながら舐めてるし、
Mっ気が強いのかな?
田中は出張が多いから、その日は田中夫婦の寝室で寝泊まりしてる。
ずっと中出しだけど大丈夫かな?