男が信じられなくなったと言っていたね。
ある一流大学の学生と付き合っていたようだ。
体目的で遊ばれたんだろう。
話の途中で古傷を痛めてしまったなと思った。
普通の男なら女の涙には弱いものだよ。


悪酔い気味になったからシャワー浴びて寝るよう言ったんだ。
ソファーに寝てしまったから俺がシャワー浴びて寝てしまったよ。
夜中に気配感じて目を開けたら愚妹が居たのさ。
シャワーの後らしくバスタオルだけの姿だった。


もう汚れたから結婚なんかできないと聞かされてね。
不覚にも関係を持ってしまった。


あの時は心の中に二人の自分がいたんだよ。
俺もしばらくご無沙汰だったし。
何日かバツの悪い雰囲気が続いたが、一度やると二度目からは抵抗が薄れるね。
一緒の生活が長いんで生理のリズムも分かるし妊娠は俺も注意してる。
こんな状態でも、さすがに子どもは、と俺は思うよ。
女って、子どもは分身のような感覚を持ってるように思えるね。