ある高校に行ってます。クラスにムカつく生意気な女子がいます。
この前、ちょっと懲らしめてやりました。そいつは、だいたい学校行くとき、帰るとき、いつも
同じ電車に乗るので、学生用の掲示板に「〇月〇日、〇〇駅〇時〇分の〇〇行きの電車と〇〇駅
〇時〇分の〇〇行きの電車に乗るので痴漢してください。目印は〇色のスクールバッグで、バッグに
〇〇がついてます」って書きました。そしてその日の朝、そいつが痴漢されるか友達と駅に行き
ました。しばらくしたら、そいつが来てホームで電車を待ちました。近くで見てると、そいつの後ろに
高校生、大学生が数人並んでました。電車に乗るとちょっと混んでて、そいつを囲むように高校生、大学生
らが立ってて痴漢してました。顔を赤くしてうつむいてて痴漢されてます。写メ撮ってる音も聞こえました。
駅に着いてそいつはダッシュで降りて行きました。その後を俺と友達がいて学校に行きました。
教室行くとそいつは普段通りにしてて、女子と話してました。学校が終わって友達とそいつの後を歩いて
駅に行くと、そいつがホームで電車を待ってるとそいつの後ろにまた高校生、大学生らが並んでました。
電車に乗ると、学校帰りの高校生とかで混んでて、またそいつの回りに高校生や大学生らが囲むように立って、
痴漢されてました。またうつむいててじっと耐えてました。そして駅に着いてダッシュで降りて行きました。
俺と友達大爆笑。次の日も行き帰りの電車で痴漢されてました。何日か痴漢されてて、痴漢してるやつの
数も少しずつ増えてて、中学生、小学生もいてみんなで囲んで痴漢してました。そして数日後、いつもの電車に
そいつが乗って来ませんでした。学校帰りに友達とそいつの後をつけてくと、本屋とか行って時間をつぶして
いつもの電車に乗らず、後の電車に乗ってました。朝、学校行くと、先にそいつがいるので早い電車に乗って
学校に来てることがわかりました。朝、友達と早く駅に行って待って、そいつが乗る電車を調べてまた書き込み。
また行き帰りの電車で囲まれて痴漢されてました。また数日痴漢されてました。学校行くと、あいかわらず
ムカつくのでそいつに、「そういや、電車で痴漢されてね?」って言ったら、「痴漢にあってないよ、
知らない」って顔を真っ赤にして怒った感じで言ってました。俺が撮った動画を見せたら認めて、
「誰にも言わないで」って言いました。「どうしようかな」って言って立ち去りました。
その後教室に行ってそいつが女子と話してたのでそばに行ったら、そいつの顔色が変わって、なんか
ビクビクしてました。その日の帰り、友達と大爆笑。その後そいつは俺と友達には生意気な態度はとらなく
なりました。実は、俺と友達、数日間痴漢集団に混じって後ろでそいつを痴漢しました。
パンツの中に手を入れケツ、マンコ触りました。