私は、ホームで妻の後ろに並ぶオヤジ達のニヤニヤしながら白のワンピースから透けて見える赤い下着を視姦している様子を

見ながら、まさかと思っていたことが、現実になることに心臓がバクバクしていました。

土曜日なのでホームは、そこまで混んでなく不思議と妻の後ろと横の列が、多くオヤジだけが並んでいてみんなの目先には、

妻がいます。

電車が来ると、私もオヤジ達にまぎれて乗り込みましたが、人に押されて運悪く妻を1人挟んだ前方の位置になりました。

私は、変装していますが、妻にばれないか冷や冷やして後方の妻を観察しました。

電車が動き出すと、例のオヤジ三人が動き出しました。

チビのオヤジが、妻の前に居て(私の前)左右にオヤジ二人が陣取っています。

オヤジ達の連携は、早くもワンピースの前ボタンを開けてしまい赤のブラジャーとパンティが露わになりました。

やっぱり、妻を痴漢するために待ち伏せしていたんだと確信して怒りが込み上げて来てこの思いと、この後に妻は、

以前のように痴漢をされて屈辱されるなんとも言えない快感を思いが交差しているのにもかかわらず、妻のはだけたワンピース

から見え隠れする赤の下着を見て私は、チンポが勃起してしまい妻を観察しました。

妻を痴漢してるオヤジ達は、3人だけではなく無数の手が延びてきて妻のオッパイ・マンコ・お尻を屈辱しています。

ブラジャーは、ホックも外されて浮いてしまってオツパイと乳首を後ろから鷲掴みされ揉まれ指で立っている乳首を

いたずらされて妻は、必死に堪えています。

前のチビオヤジは、パンティの中に手を入れて、憶測ですけどマンコを屈辱を始めると、妻の顔は一気に赤くなり手で口を

押えて声が出ない様に我慢している。

それを見ていた左右のオヤジ達が、ニヤついて妻のパンティに手をかけて膝まで降ろすとマンコにチビオヤジの指が出入りして

いて予測通り妻のマンコは、チビオヤジの指に屈辱されていました。

ただ、妻のマンコを屈辱していたのは、チビオヤジだけではなく後ろから指がマンコを責めていて見えないけどアナルも責められて

いる感じです。

右のオヤジが、妻のバックを取り上げて上の棚に置くと、チンポを出して妻の手引っ張ってチンポを握りさせたのです。

私は、複数オヤジ達に痴漢されている妻の姿を見ただけで、もうー興奮興奮しているのに、チンポまで出せれて手コキをさせようと

するのを見て、我慢できずに思わず私も手を伸ばして乳首をいじり痴漢の仲間入りしました。

そして、妻が手コキするかどうかを見ていますと、なんと!!! 何のためらいもなく手コキをするじゃありませんか !!!!!

しかも、今まで見たことが無いテクニックの指使いで、右のオヤジは気持ちいい顔をするじゃありませんか( 怒 怒 怒 )

しまいには、左のオヤジもチンポを出すと、妻が自ら手を伸ばして手コキをするじゃありませんか( 怒 怒 怒 怒 怒 )

あの清潔な妻が、いつのまにかに電車内で知らないオヤジのチンポをWで手コキするなんて信じられません。

今度は、左のおやじとキスまで始めて舌と舌とがからまっていて、もう痴漢にやられているんじゃなく痴漢プレーを複数の

オヤジ達とやってるのだ。

妻は、オヤジ達に何度もイカされて、座り込んでしまったのです。

私は、これで妻は解放されると思い安心感と嫉妬感が複雑に交差した時に、とんでもないことが目に映りました!!!!!!!

なんと、チビオヤジが、チンポを妻の口に元に持っていくと妻は、チンポを咥えたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペロペロと舐めたり口の中に入れると激し首を振って、時には右手でチンポを持って手コキしながらタマタマを丁寧に舐めている

のだ。

私は、昨日の妻がいつもと違うフェラをしたことを思い出しました。

もしかしたら、妻はこのオヤジ達に調教されたのではないか? 出張中にホテルで見たエロビデオと一緒じゃないか( 怒 怒 怒 )

電車の中で妻が、フェラをしているのに私は、チンポを勃起させて妻の行為をただぼーと見ています。

妻は、左のオヤジのチンポも咥えて舌をペロペロ使っていてチビオヤジのチンポと交合にしゃぶっていて右のオヤジのチンポを

手コキしています。

周りのオヤジ達も妻の姿を見てニヤニヤしています。

妻の最寄駅に近づいても妻は、フェラをやめようとせずに舐めています。

遂に、最寄り駅も着いても妻は、降りませんでした。

チビオヤジが、逝ったのか妻の口の中に出したみたいで、妻は精子を飲み込みました。

すると、妻を左右のオヤジが、立たさせて服を直し始めました。

パンティが、床に落ちているのを後ろのオヤジが拾うとポケットに入れてニヤニヤしている。

今度こそ、妻は解放されると思いきや、駅に着くや左右のオヤジ達に連れられて駅をノーパンで出ていくので、後をつけると

ホテル街の方に向かって行くと3人で、ラブホの中に消えて行きました。

まだ、解放されない妻は、オヤジ二人にホテルで犯されるのは間違いない、助けられない私は、変な期待と嫉妬があり

どんなふうに犯されるのか見たい私は、もう変態なのか・・・・・・

この続きは、後日報告します。