今年のお正月のお話しをします。
 夫は毎年恒例の正月の接待ゴルフの為に家族を置き去りにしてハワイに行ってしまいました。
 そこで1月1日から私(38)は友達を3人、息子(14)は友達を2人、家に呼び、4対3による生ハメ中出しの乱交セックスをしました。
 息子達は最低1回は私達を絶頂に導いてから射精、最低でも2回は射精をすると条件の元におこない、私達は計6回以上膣内射精をされて、子宮は少年の精液でタプタプになりました。
 とても気持ちよくセックスできたので満足し、「また、やろうね」と約束して別れました。
 2日はぐったりと昼まで寝込み、起きてシャワーを浴びていたところを息子に襲われ、バックで2回、体を拭いてベッドに連れ込まれ正上位、騎上位、対面座位でセックスをしました。
 5回ともいうまでもなく、中出しです。
 その間は私は息子をあなたと呼び、息子は私を名前で呼んでいました。
 私達はこの日は母子でなく、恋人として愛し合いました。
 さすがに3日は夫が帰ってきたのでセックスはしていません。
 ですが、私と息子は2日間、思いっきり愛し合えたので、思い残す事はありません。
 夫も接待ゴルフとはいえ快勝したらしく、とても上機嫌でした。
 家族全員がとても有意義な正月を過ごせたのでよかったです。
などいいうものを去年書きました。
 今年は息子(15)が受験なのに三箇日の間、息子の友達3人と甥(12)と私(39)と友達4人で乱交パーティーをしました。
 とても満足しました。