君江のバージンを貰ってから5日ほど経ちました。絵里と連絡するのは戸惑いもあり自分からもしなかった。絵里からも何もなかった。
僕達は中学の卒業式を迎えた。

中学時代は一番変化があった時でした。
チン毛が生えた。皮も剥けた。オナニーを覚えた。DVDで初めて女性のオマンコやエッチな行為を見た。実際に2人ものオマンコを直に見て、触って、舐めて、指を入れて、オチンチンを入れた。オチンチンを触ってもらって舐めてもらい口内射精までし飲んでもらった。中出しもした。
なんと言っても2人のバージンを貰ったことが一番でしょう。今、思うとすごい事だと思いました。

卒業式、久々に絵里の姿を見た気がした。君江の姿もありました。二人とも最後のセーラー服姿なんだなぁ~と思いました。卒業式が終わり女子の半分は泣いて絵里も君江も泣いていました。
A、B、C、Dとしゃべっていると絵里と君江がやってきました。君江だけが違う学校に行ってしまい、しかも全寮制なのでなかなか会うことも出来ないと、みんなで別れを惜しみました。
5日ほど前に君江とセックスしたのが嘘のようだった。君江も僕も普段と変わりませんでした。
どちらかと言うと絵里の方がなんとなく僕を避けているように感じました。
みんなで君江とツーショットで写真を撮った。僕との時だけ君江が腕を組んできて皆に茶化されたのを覚えています。
解散の時、君江と絵里は泣きながら別れを惜しんでいました。

今日は卒業式ということもあり、みんな家で何かあるらしく見事に各自の家に散っていきました。
僕の家でも母は仕事を休み夜はお祝いすると言っていました。
夜に家で卒業のお祝いをしてもらいご馳走を食べて、部屋でのんびりしていると母親が来て「絵里ちゃん来てるよ。早く降りてきなさい」僕は急いで階段を駆け下りました。
玄関に絵里が立っていました。夜にうちに来るのは初めてだったので驚きました。
「話をしたくて・・・」と絵里が言うので部屋に行くことにしました。
話とは君江とセックスした日のことでした。あの日、実は絵里は戻ってきたそうです。部屋の前来ましたが僕と君江がまだセックスの最中だったらしく、しばらく部屋の前で座って待っていたが急に涙が出てきて、そこに居るのが辛くなり家に帰ってしまったそうです。
自分の気持ちがわからないと言い、しばらく僕とは2人だけでは会わないようにする。僕の家にも来ないようにすると言いました。

高校生活が始まり、運よくA、B、C、Dと僕は同じクラスになりました。絵里とは違うクラスでした。絵里とは、たまに学校ではみんなと一緒に前のように話します。ブレザー姿の絵里は一段と可愛く、少し大人に見えました。絵里はもてるようでいつも周りには男が寄ってきていました。
それを見るとヤキモチを妬いてしまうので、なるべく見ないようにしました。
毎晩のように絵里とのセックスを思い出してオナニーしていました。たまに君江とのことも思い出してしました。

高校生活が2ヶ月ほどたった頃、A、B、C、Dと一緒に居るときにBから驚くような話を聞きました。昨日、部活の帰りに絵里とラケットを見にスポーツ店に行ったそうです。中学でもそうでしたが高校でもBと絵里は同じバドミントン部に入りました。そのスポーツ店の帰りにBが絵里を家に誘って絵里を襲ったというのです。
襲ったと言っても、悪戯半分でオッパイを触ったりしてるうちにBが我慢できずに押し倒しキスを迫りながらバドミントンのTシャツを捲くりブラジャーを上にずらし直接オッパイを揉んだらしいです。
絵里は必要以上にキスを拒み唇と唇が触れる程度だったらしいですが、耳や首筋にキスしたり舐めたりしながらオッパイを揉んで乳首を指に挟み、コリコリと動かすと、絵里の力が抜けて息が荒くなってきたと・・・そして太ももに手を持っていき短パンの裾から手を入れようとした時に蹴飛ばされ、我に返って絵里に「ごめん、我慢できなかった」と謝ると、服を直しながら「いいよ、寄った私も悪かった思わせぶりだよね」と絵里は言ったそうです。「俺のこと嫌になっただろ?」と聞くと「こんなことでBのことは嫌にならないよ。BもそうだけどカズもAもCもDもみんな親友だから。でも無理やりこんなことするのは嫌だよ」と言ったそうです。「脈ありかな?」とBは聞きましたが、僕は「いや、絵里には恋愛感情はないよ」と言いました。他のみんなも「そりゃそうだ。脈あるならその時抵抗しないって!」と言ってました。
その後、どうやったら絵里を落とせるかみんな話していました。そして中学の頃、絵里や君江のオッパイを見た話になり、Aも二人のオッパイや乳首を触ったのが忘れられないと言っていました。僕も心の中で絵里や君江とのセックスや体を思い出し勃起させていました。

その話をした週末の日曜日、BとCが家に遊びに来ました。「昨日すごいことがあったんだ、なっ!」とニヤニヤしながらCが話し出しました。
土曜の午前中にバドミントンの部活があり、Bと絵里が帰宅するときにCに会ったそうです。Cは「暇ならうちに遊びに来ないか?」と2人を誘うと絵里は少し警戒していたようだったがBが「どうせならカズとかも呼ぼうぜ」と
言うと警戒心が解けたのか絵里はBと一緒にCの家に行ったそうです。本当に僕やAやDを誘うのに電話をかけたそうですが僕とAは家に居なく誘えず、Dも来ることになったそうです。
絵里とBはCの部屋で3人で話しながらDが来るのを待っていたのですが、Cが兄貴の部屋から無修正AVのDVDを持ってきていきなり再生し始めたそうです。
絵里は「やだー!またこんなの・・・こんなの見るなら帰るよ」と言いながらも帰らず一緒に見始めたそうです。

1人の女を4人の男が弄ぶ複数プレイのような内容のDVDをCはあえて選んだそうです。
かなり過激な内容で最初はみんなで笑ったり話したりしていたらしいですが、だんだんと無言になり真剣に見入った頃、Cが「やべー我慢できない」と言って絵里やBが居るにも関わらずオチンチンを出してオナニーを始めシコシコとオチンチンを扱き始めると、絵里が「やだー!C何してるの?変なもの見せないで」と言いながらもCの大きくなったオチンチンをガン見していたらしいです。
「なんか絵里に見られてると思うと、すげー興奮する」とCは言って絵里の居るほうにオチンチンを向けて激しくシコシコすると絵里は「やだー、ありえない」と言って手で顔を覆いながらも指の隙間からしっかり見ていて、「なんか先から出てきてるし・・・我慢汁って言うんでしょ」と笑って言ったそうです。それを聞いてBも興奮したのか「俺のも見てくれよ」とオチンチンを出してオナニーを始めると、「Bまで何?やだなぁ~もう」と言いつつ、2人がオチンチンを扱いてるのをジッと見ていたそうです。

Bが「ちょっとだけ触ってみる?」と言うと絵里は「えー!」と言って指を一本だしオチンチンに近づけて触れそうになると「きゃー」と言って手を引っ込めるを繰り返していたそうです。そうしているうちに、近づけてきた絵里の指先にCは自分からオチンチンを突き出し触れさせることに成功し、絵里の指先から自分のオチンチンに我慢汁が糸を引くのを見てめちゃくちゃ興奮したそうです。そこまでいくと絵里も遠慮なしにCのオチンチンを触りだし、Bも「ずるい。俺のも」と言うと触ってくれたそうです。右の指先でCのオチンチンの先を、左の指先でBのオチンチンの先を触りながら「二人ともヌルヌルしてる。気持ち悪!」と言いながらしばらく触ってくれたと言っていました。
Bが絵里に「何もしないから、オッパイだけ見せてくれない?」と言うと「そんなの嫌だよ」と笑いながら言ったので、Cはもしかしたらいけると思い絵里のTシャツを脱がせにかかると「やだ!やだ!もう!」と言いながら抵抗はするも本気じゃないようで簡単にTシャツを脱がせブラジャー姿に、更にBが「これも取っちゃえよ。俺達のチンポみたんだからオッパイくらいいいだろう?」と言ってブラジャーも外したそうです。「もう、本当に脱がした!」と両手でオッパイを隠しながらも本気で嫌がってはいないようで、腕を掴みオッパイから手を剥がすと大きな乳房が現れ、ピンク色の乳首が起っていたと言っていました。

その後、絵里はオッパイを出しながらBとCが絵里の手を持ってオチンチンに誘うのを拒むことなくオチンチンを握りシコシコと扱き始め「硬いね」と言ったり、先のほうを手のひらでクルクルと擦り「ヌルヌル」と言ったり・・・
「なんで私がこんなことしてるの?しかも2本とか、ありえないし」と言いながらも楽しんでいるようだったと言っていました。するとCが「もう行くわ」と言うと絵里の手のひらに射精してしまったそうです。「キャー」と絵里は言いながらも逃げず、ドクドクと精液を出しているCのオチンポの先を触っていたそうです。Cの方がそれに耐えられず「くすぐってー」と言って逃げたそうです。
絵里は「こんなにいっぱい出しちゃって!ティッシュ取って」と言いCがティッシュを何枚も渡すと手に付いた精液をふき取り、それを鼻の近くに持って行き「臭い」と言ったそうです。「あとはBだけだね」と言ってBのオチンチンを激しくシコシコし、反対の手の平でオチンチンの先をクリクリしてくれるとBはあまりの気持ちよさに、すぐに射精したそうです。BもCと同じようにされ逃げたそうです。
絵里がティッシュで手を拭き、Bが自分のオチンチンをティッシュで拭いてる時、ドアが開きDが入ってきたそうです。Dはすごく驚いていたそうです。当たり前です、オッパイを出してる絵里とオチンチンを出しているBとCが目の前に飛び込んできたのですから。
「お前ら何やってんの?」と苦笑いするようにDが言ったそうです。
「オナニーの手伝い!?」と絵里が言うと、「まじか!じゃー俺もしてもらえるの?」というと、「見られたんじゃ仕方ないな~」と絵里が言ったそうです。
Dは当然喜びオチンチンを出して「お願いします!」と差し出すと「ちっちゃい」と絵里が笑って見てみると、まだ勃起していないオチンチン。そのフニャチンを絵里は2本の指で持ちシコシコし始めるとあっという間に大きく硬くなり「すごい!もうこんなになった」と絵里は言ったそうです。Dはシコシコされてながら急に絵里のオッパイを触ったそうです。「あー!触った!ダメだから!」と絵里が言うと「触るの禁止だから!」とBが言い「あ、そうなの?ごめん」とDは素直にすぐに手を引っ込めたそうです。
Dが絵里にシコシコされながら、やっぱりもう片方の手の平でオチンチンの先をクリクリと触りだし、「どこで覚えたんだよ」とBが言うと「DVDでしょ」と絵里は言ったそうです。実はそのやり方は僕が絵里にそうすると気持ちがいいと教えたやり方でした。

絵里が両手を使ってDのオチンチンを触っているのをいいことに、Cは「Dだけ触ってずるいからな」と言って絵里のオッパイを触ると、「ダメだって言ってるのにぃ」と絵里は言ったけど抵抗もせずそのまま両手をDのオチンチンから離さず続けていたのでCはそのまま乳房を揉んだり乳首を摘んだりし、「じゃー俺も」とBも触りだしたそうです。
絵里の乳首はどんどん硬くなり、そのうち息も荒くなって「あん、うぅん」と少し声を出し感じ始めてそうです。
その姿に興奮したのかDは「ううー」と言って射精し、絵里の手に大量に精液を飛ばし、手のひらで受け止めれず溢れて絵里の太ももにも垂れたそうです。
Dはいった後も絵里がオチンチンを触り続け精液を亀頭に塗りたくられているのに、それに耐え体をビクンビクンさせ、まだ精液を出し続け「出すぎ!まだ出るの?」と絵里に言われたそうです。

精液を拭くのに一旦みんな離れましたが、Dが絵里の太ももに垂れた自分の精液をティッシュでふき取る時に、絵里が体をビクンとさせたらしく、拭き終わるとCは絵里に「俺たちは満足したけど絵里ちゃんは中途半端でしょ」とまたオッパイを責めると、絵里も抵抗せず「あん」と言って寝そべってしまい感じていたので、BもDも絵里のオッパイを触ったり太ももを触ったりし始めたそうです。そうされながら絵里はDの精液を拭いたティッシュの匂いをかいで「みんな同じ匂いなんだね」と言ったそうです。

でも「下だけは本当にダメだよ。触ったら帰るから!本気だよ。あとキスとかもダメだから」と言われたので、いけるような気はしたが触らないでおいた言っていました。
「Bが俺達は触らないから絵里が自分で触れば?」と言うと「えー」と言いながらも短パンの上からオマンコを触りだし、たぶんクリトリス辺りであろう部分を触り、めちゃくちゃエロい喘ぎ声を出し始めたので、男3人は絵里の体中を触り、乳首を舐めたり吸ったりしていると、絵里は「んん、うんん」と声を押し殺し体をビクビクと痙攣させたようになりグッタリとしてしまって「いっちゃった・・・」と小さな声で言ったそうです。

男3人は、すでにまた勃起していたのですが「もう、やらない。するなら自分でして」と絵里に言われ断念したそうです。その後、「カズやA、残念だなー今日来れなくて」とみんなが言うと「カズはいいの!カズ来てたらこんなことしないし」と絵里は言ったそうです。「絵里、カズのこと嫌いなのか?」とBが聞いたそうですが返事はなかったそうです。

BとCは、「あの複数プレイのDVDのおかげだな!また絵里に見せようぜ。今度は最後までOKかも」「絵里のオナニー姿エロかったよなー!俺達の前でいくとは!絵里のエクスタシー姿忘れられないな~ビクビクしたたもんな。カズにも見せてやりたかった」「絵里、絶対経験済みだよな。絵里のバージン奪ったの誰だよ」「もしかしてカズ、絵里になんかしたとか?嫌われてる?」と言っていました。「絵里のいった姿、何度も見てるし!」「処女貰ったのは俺だよ」とは言えず黙っていました。

僕はその出来事を聞き、嫉妬しショックを受けながらも勃起し大量の我慢汁でパンツを濡らしてる俺でした。
しばらく絵里に触れることもしていない俺には、刺激が強すぎました。その日の夜は絵里が複数の男と絡んでいるのを想像しながら2回もオナニーで抜きました。

続きは また