自分の職場は休日になると私服で出勤OKになります。基本電話対応の会社ですが
平日は男子はスーツで、女子は制服です。
休日に出勤することが月に1・2回程度なのでなかなかないです。たまたま休日出勤したときの話です。

経理の里美ちゃん(25歳)と同じ営業の由紀ちゃん(21歳)と総務の恵美ちゃん(24歳)と総務の奈津美ちゃん(19歳)と自分(29歳)が出勤しました。里美ちゃんの服装は大きめのTシャツに黒ブラでデニムのミニスカ。由紀ちゃんは薄手のセーターに浮きブラ・胸強調で膝丈のスカート。恵美ちゃんは薄手の花柄ミニスカワンピースで青のブラ紐(見せブラか)。奈津美ちゃんは粗い目のセーターに緑のブラでフレアのデニムミニスカで太もも全開。自分はTシャツ・チノパン。昼食べて午後2時ぐらいに怒号ともに白髪まじりのおじさんが来た。よくわからないことを言っていたがおじさん側の人数がどんどん増えて9人なった。自分は椅子に座ったまま手足を縛られた。女子も捕まり長机に大の字で寝かせられて机の脚に手錠などで手首を固定。足を開かせパンティーを脱がした。自分から見て全員のマンコが見えている状態。リーダー格のおじさんがジェラルミンケースを自分の近くのデスクに置き施錠を開け中からクスコを出しマンコに挿入した。おじさんたち9人が交代でマンコの中を拝見し、クスコを取ると4人がクンニを始めた。他の4人は2人ずつ組になり女子の手錠を一時的外し服を脱がして再び固定。里美ちゃんがD。由紀ちゃんもD。恵美ちゃんがE。奈津美ちゃんはGとそれぞれ判明。クンニでイカされた後にクンニしていた男達が手マンを始めた。他の男達は電マで乳首を攻めた。さらに4人追加で来て電マで乳首攻め。潮吹きすると2本のバイブをマンコとアナルに入れて2本同時攻め。他の8人がそれぞれ乳首舐めでイカせた。
バイブを抜き、12人の男達が服を脱ぎ全裸になった。全員通常時15cm以上のチンコを女子に見せ付けていた。リーダー格のおじさんがケースから黄色のカプセルを取り出し2個ずつマンコに挿入した。すぐにエビ反りになり「チンコ欲しい」と叫びながらイキ始めた。イマラチオ・手コキで口内射精&胸射。そして挿入の時、チンコにクリームを塗り超勃起させてから生挿入。手錠などを外して各々自由な体位で生ハメ。限界に達したときに中出し。13人で乱交となり1人あたり20~30発の孕ませとなった。