これは自分が中1の時の話です。僕は中1の秋に股間にイボのような突起ができて心配で病院に行ってのですが。皮膚科を受診したのですが名前を呼ばれ若い(23)看護師に連れて行かれた先はベットが何個かある部屋だった、部屋と言っても扉があるわけでもなく通路が広くなっているところにベットを置いているような場所で僕はそこのベットに腰掛けた。看護師はベットに沿ってあるカーテンをシャーと音を立て閉めた
看護婦『じゃあ、ちょっとイボを見るから、ちょっとズボン脱げる?』と言われ、僕は少し抵抗があったが病院に来た時点である程度は覚悟していたのでゆっくりとズボンを脱ぎベットの上に置いた、
看護師『パンツも脱がすね』
と言い、僕のパンツを脱がした、すると僕にデキモノの場所を聞いて来て、
僕『ここです』といい自分の男根の先を持ち少し横し引きデキモノが出来ている男根の左側面を見せた。それを見て
看護婦『これだね』少し触り『痛い?』と聞いてきた、
僕『いいえ』
看護婦『毛は剃ってないよね?』
僕『はい』
看護婦『まだなんだね』
僕『?』
なんて少し生え始めた陰毛のことをいじられた。ww
看護婦『ちょっと待っててね』
と言ってカーテンを開けっぱなしにしてどこかに行ってしまった。その間半裸な僕を違う看護師がすれ違いざまにチラチラと見て行く。僕は恥ずかしくなりずっと下を向き待った、待っている間に僕の股間がおっきくなっていきすれ違う看護師さんが少し苦笑していうるのが分かったがどうにもならなかった。この時はまだオナニーという概念がまだなく呆然と勃起しながら待った。数分すると先ほどの看護師と先生らしき30半ばぐらいの女性が来た。
先生『こんにちは』
僕『こんにちは』
と小さい声で返したが聞こえていたかどうかは分からない。先生は勃起しているペニスを軽くもちデキモノが見えるよう横に動かした、先生はいつ頃できたか、何か心当たりはあるかなど聞いてきた後
先生『これはそんなに悪性のものではないから安心して、だけどきになるなら今ここで取ることもできるけど?』
と言われ僕は少し悩んだが
僕『お願いします』と答えた
先生『少し痛いけど大丈夫』
僕『はい』
先生『少し聞くけど、オナニーしたことある?』
僕『オナニー?』先生『ちょっと待っててね』そう言うと先生が看護婦を連れてその場を離れた。僕はまた勃起した状態で放置され。少しすると、戻ってきたのは今度は右手に白いタオルを持った看護婦だけだった。
看護師『今からデキモノを取るんだけど、そのままだと血が止まらないからスッキリしようね』と言い僕のペニスを指さした
僕『はい』
看護婦『じゃあ、ちょっと場所変えるからこっち来てくれる』
僕『・・・はい』
そう言と看護婦からタオルを渡さ、腰に巻くよう言われた、先ほど脱いだパンツとズボンは看護婦が持ち歩き出した、後ろについて行った。薄いタオル一枚だと勃起したペニスは隠しきれずペニスの跡が薄っすら浮き出てしまい、待合ルームを横切るときは同じくらいの歳の子などにあそこを凝視され、高校生にはクスクス笑われた、恥ずかしながらも余計に硬くなり我慢汁が少し出るぐらいまで興奮していた。連れてこられたのは小さい部屋だった、そこはあまり使われていないのか左奥は段ボールや薬品の入った棚などが置いてあり右側には先ほどより年期のはいったベットが一つだけ置いてあった。
看護婦『またベットに腰掛けて上の服も脱いで待ってて』
そう言うと看護婦はその部屋のエアコンをつけ出て行ってしまった。少しすると今度はプラスッチクの容器を右手に持ち看護婦が現れた。裸の僕を見て
看護婦『寒くない?』
僕『大丈夫です』
看護婦『そう、じゃあ横になってくれる?』
僕『はい』
看護婦『タオルも取るね』
横になっている僕のタオルをゆっくり取った、僕は取る時にタオルが擦れるだけでビクンと大きく反応してしまった。それを見た看護婦は少し笑ったように見えた。
看護婦『じゃあ、今から射精させますから、射精したらおさまるから』
僕のペニスを見ながら言った。その時は射精というのは漠然としかわからなく
僕『はい」と答えるしかなかった
看護婦はプレスチックを容器を回し開け手を入れ中からローションを取り出した、そのローションを優しく僕の亀頭から根元にかけて垂れ流していく、ローションがペニス全体にいきわたると優しく握り軽くシゴきはじまた、音を立てながらシゴき様子を見ながら被っていた皮を優しく剥いてくれた。初めてではなかったがまだ慣れていない亀頭を直にシゴかれ皮を剥かれてから数回シゴかれてイッテしまった。看護婦も急な絶頂にびっくりして慌てて手で飛び散らないように覆った、その時初めての射精だったのですごい量が出て、ながらくビクンビクンしていた、
看護婦『もしかして、初めて?』
僕『はい』
看護婦『そうなんだね、気持ちよかった?』
僕『はい』
そんな会話をしながらテッシュやタオルで腹部の上の精子を拭き取ってくれた、
看護婦『じゃあ、もう上は着ていいから』そう言われ僕は上を着た
看護婦『先生のところに行こうか』
僕『はい』
また、腰にタオルを巻き来た道を戻った、
先生のもとに着くと
先生『麻酔するから』と言われ腹部の下あたりに注射をされメスか何かでデキモノを取ってもらった。そのあとはガーゼにテープで貼られて帰った。