訳のわからない文章になりますが、何回かに分けて最後まで書きたいのでよろしくお願いします。

いつの頃からだろう?私が普通とは違った性癖を持っていることに気づいたのは。
多分、夫婦の3Pなどのエロ画像を見てからだと思う。
女一人、男二人以上のパターン。
これってパートナーではない男のチンポと一つの穴を共有するということで、
最初はこんな気持ち悪いことなんて出来ないわ、
と余り気にも止めていませんでした。ところが、ネットで他の画像を探していると、
自然と目につくんですよね。だんだんと気になる行為に変わっていきました。
女性のなんとも気持ち良さそうな、快楽感が伝わって来たのです。
よく考えればそうですよね、男はチンポ一本の気持ち良さしかわかりませんが、
複数で責められている女性は男の何倍も快楽を得ているのですから。
そう考えると、私も妻をこの画像の女性のように複数の男性から愛してあげたいと思うようになりました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。