これの続きw


ビッチでアキバ系の人妻シューアイスちゃんのブログはここだよ。

待ち合わせたあとシューアイスちゃんにとびっ子挿入させて電車とタクシーでアパートまで移動した。電車すいてたけど電車でリーマンとタクシーで運ちゃんにがん見されてたよwとびっ子の音もれしてシューアイスちゃん発情顔してぴったり俺にくっついてきてるからまるわかりだよなwでかいノーブラの乳の感触と桃みたいな体臭で股間フル勃起したぜw
アパートは寝床にするだけのワンルームでごみとせんべい布団だけw住んでるのは貧乏学生ばっかりwそこに連れ込んでやりまくったw部屋入ってすぐねっとりディープキスした上品な顔してとんでもなくエロいキスしてきやがったw
長い舌で口中舐めまわされたw身長はシューアイスちゃんの方が高いから上からだきしめられてのキスが20分ぐらいしてたwそのまま即尺させたw二週間風俗禁止してシャワー浴びてないからたまりまくりですげー臭いw俺の自慢はあぶく銭とこのチンポだけw20センチちょいあってカリがとがってるからセクロス知ってる女だったらむしゃぶりついてくるw乳臭い小娘は怖がるけどねw
シューアイスちゃんあのちっさな口でよく俺の咥えられるなwのど奥まで使って根元までスロートw玄関で仁王立ちのまましゃぶらせたけどとびっ子で弄ったらエロ声とノーブラの乳ぶるぶるしてたまらないw
フェラうまいってうわさ本当だったぜw激しい系じゃなくてねっとり系潤んだおっきな目でこっち観察しながらしゃぶりついてくるwちんぽ溶けるかとおもったw袋から毛まで丁寧にねぶりやがるwしゃぶるの大好きって笑顔wそのまま一発顔射したかったけどこっちも若くないからなw若造のときみたいに一晩十回も無理だからw
壁に手をつかせてジーパン脱がした。指定したTバックちゃんとはいてたwエロいケツしてるぜw体細いのに乳と尻だけパンパンに盛り上がってるwシャワー浴びたい言ってたけどそのまま尻舐めまわしたwエアコンガンガンにきかせたけど汗ばんでてテカってたw遠慮なくキスマークつけまくったぜw二日ぐらいで消える体質なんだってさw細いけどガリじゃなくて細い筋肉ついててそれがキスマークつけるたびにビクビクしてエロかったw
布団に押し倒してティーシャツ脱がせたら夢にまででてきた巨乳w体細いからめちゃデカく見えるwまっしろだけど薄くビキニのあとついてたw甥をプールにつれていったときに焼けたんだって。その時厨房の甥と友達の童貞食ったらしいぞw身内の筆おろしまでするってどうしようもない淫乱だなw

陥没気味の乳首にむしゃぶりついたらいきなり絶叫で喘ぎだしたw乳とワキから二の腕が性感帯なんだってよwいい声で啼くぞw壁薄いからとなりには絶対聞こえてただろうなw学生さんにオナネタ提供した俺優しいw
ヨガで鍛えてるシューアイスちゃん自慢の体舐めまわして俺の唾液とキスマークまみれにしてやったw体柔らかいからどんなポーズでもとれるんだとwたまらねえwww
腹筋が薄く浮いてるんだけどイクときにその腹筋がギューと引き締まるのがわかるんだよw反応良すぎて興奮しっぱなしだったよぐちゃぐちゃに濡れたパンツ脱がしてクンニしようとしたらさすがにとめられたw残念w
そこで休憩してシャワー浴びにいって体洗わせたらうまかったなwソープみたいなのじゃなくて丁寧に優しく洗ってくれるからさっきまでのエロさとのギャップ最高だw
風呂の中でローション使ってパイズリしてもらったwやわらけーw俺のチンポ完全に埋まって亀の先っぽしかでてないのw風呂でてからは布団でクンニしまくった。禁止事項に陰毛そるのとスカトロ暴力はなしってなってた理由きいたら旦那が陰毛がちょっと残ってたほうが興奮すんだってw全身永久脱毛してるのにマンコの上の陰毛だけあえて残してるんだってさwエリートの考えはわからねえなw
マンコはぬれぬれのピンク色で上付きだったwビッチのクセに綺麗なぴったりとじたのもってるなと思って聞いたらクリームあるんだってwくすみけすやつあるんだってさw

指マンとクンニですげーイカせたぜwシューアイスちゃん本当に敏感で嬉しくなるwシックスナインにしてちんぽで黙らせないと通報されたかもなwそんぐらいでかい喘ぎ声だったw
指マンで中イキしたシューアイスちゃんもエロエロモードになったから挿入したw最初は正常位でねっとりと責めた。入口狭いけど中はプリプリのトロトロで絡みついてくるw敏感なとこあたったらすぐわかるぜwおもいっきり絞めてくるし絶叫するからなw
入口とちょい入ったとこと子宮手前が段差みたいになってって出し入れするたびにカリがひっかって気持ちいいwシューアイスちゃんはもっとよかっただろうけどw赤ん坊うむときに苦労するだろうなwあれだけ狭いとwちんぽ咥える為の道具にしか思えないwビッチは生まれつきビッチなんだなw
いきなりガンガン突かないで味わっていたけど辛抱できなくなってデカイ声出る入口と奥をリズムつけて責めたら長い足絡みつけてキスおねだりwたっぷり舌絡めながら頑張ったけど名器すぎて十分持たなかったw中だしOKだったからそのまま奥に発射。辛抱していたニ週間分が一気にでて気持ち良かったw精液の量多い方だけど一分以上出てた気がするぜwいい雌に中だしすると雄として征服感あるよなwやっぱり生だよ生セクロスは生が一番。人の女房に生中だし最高に気持ちいいぜw
シューアイスちゃんも中だし大好きなんだなw出したあと子宮ぐりぐりしてやったらうっとりした顔で大好きだってよwブログで旦那と相性いいって書いてたけど旦那の短小で奥届かねえんだってさw携帯の待ち受けの画像水嶋ヒロみてーなイケメンでガタイも細マッチョなのにセクロスはしょぼいwそれぐらい欠点なけりゃバランスとれないかなw

そのあとは便所行く以外はヤリまくったw落ちついたの夜の十時すぎてからwバックから一発トイメンで一発中だししたら立たなくなったw風呂はいってメシ食っていろいろ話したぜ。おめーらシューアイスちゃんのブログにメッセージ送りすぎだろw二十人以上アドレス毎日送ってるんだなw携帯からブログの管理画面見せてもらったwwwムダだろうから諦めたらw写メ交換しようってなんだよw草食系ってやつなのかwww
アナル舐めしてもらったけどたたなかったからおもちゃ使ってシューアイスちゃんイカセまくったw2時ごろには寝たぜw次の日のホテルでのプレイはまた今度書くw酒飲み過ぎたwww