俺は中3の時、
とんでもない。
幸運に遭遇した。
中2の時に、小6の彼女と初Hを、済ませ、Hにはまり、彼女と会うと、周囲の目を盗み、彼方此方で、Hした。それが、嫌だったらしく、彼女から、私が好きなの?、それとも、Hが好きなの?、と詰め寄られ、
思わず、Hって答えて、ブチ切られて、別れた。
今、妹麻衣子小5のグループ4人が、家で、お泊まり会をよくする。
元カノの妹も、グループの1人だから、気まずい。(俺だけ思ってるかもな)、夜長まで、ガヤガヤうるさい、隣の部屋の俺には、大迷惑だ。
しかも、ゲームソフトや漫画を、俺の部屋に、ノックもせず。ズカズカ出入りするから、オナニ-もろくにできない、母親は、麻衣子に超アマアマで、苦情を言うと、今は、そう言う年頃なのよって、冗談じゃない。AVも見れやしない。ある日、帰宅すると、もう、集まり、ワイワイしてる。部屋にこもると、何やら違和感を感じる。はっとして、
ベットの下を覗く。H関係の隠し場所だ。1、2、3、、、、AVが1枚足らない、しかも、ノーカットだ。麻衣子の部屋のドアに、耳をあて、様子を伺うと、どうやら見てる様だ。
心頭で、部屋に入り。AVを回収して、部屋に戻り。隠し場所を変えて、妹とその仲間、特に元カノの妹に、Hコレクションを見られた。恥ずかしさと、性癖を知られた恥ずかしさが、入り交じり。忘れる為に、親父の缶酎ハイを拝借し、酒の力を借りて、爆睡した。すると夜中に、コソコソ話し声が聞こえた。
うっすら目を開けると、俺の下半身を覗きこみ、つついたり、擦ったりしている。麻衣子たちが!。………俺は、様子をみる事にして、聞き耳をたてた。

ねぇねぇ。柔らかいよ?。
触れば、固くなるのかなぁ?。
(手加減なしで、触っている)。
少し痛いから、半たちだ。
うわぁっ勝手に、起き上がったよ。でも、まだ柔いよ。(亀頭を指で、さわった)。
何これぇ〜ネバネバしてるよぉ〜。
これが、精子かな?。でもさっ白くないじゃん。
あれこれ、ひそひそ話していたが。麻衣子が、
DVD見たいに、舐めたらもっと固くなるんじゃない。美奈子舐めてみなよ。(マジかよ!!お口の姉妹丼じゃん!)。美奈子は、亀頭をぺろっと舐めた。渋いよぉ〜。
葉子が、俺に股がりだした。俺の目には、ミニスカの葉子のパンツが丸見えだ。しかも、幸いな事に葉子のお陰で、俺の顔が死角になり、ガン見できた。純白パンツの、お股のもりマンの、筋がくっきりと、見えた。しかし、俺も下半身が、死角になった。
どうやら、順番に舐めてる様だ。
くわえたりは、していないが、葉子の股関とチンポえの刺激で、完全勃起の完全発射で完全燃焼した。
うわぁっ、射精した。精子が、まるかぶりで、見ていた、葉子の顔に、かかった様だ。
美奈子の姉で、元カノの美奈代にも出来なかった。
初顔射をした。

麻衣子たちは、俺の精子を指で、こねたりして、ひとしきり遊び、俺の部屋を出ていった。たまらない快感にすぐさま、凄いオナニ-をした。


つづく。