我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にちょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでした。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末息子を妻の実家に預ける事もしばしばでしす。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいました。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位の男性+2人+20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってやり過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!やだ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせてくれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。