合宿免許で 削除依頼
投稿者:じょじょ 2006/05/20 10:36:05 (fqotvRTP) 投稿削除
大学のとき山形に2週間の合宿免許に行った。宿泊先はシーズンオフの古い温
泉宿で雪が2メートルくらい積もっていた。朝8時から夕方6時まで授業で
宿に帰ったらなにもすることが無い。唯一のたのしみは温泉だけ。一応混浴
だった。あるとき時間遅めに入ったら、宿屋の小学5,6年くらいの娘が母
親とふたりで入っていた。びっくりして出ようとすると「はすがしがらんで
いいよ。はいり」と言ってきた。風呂場は湯気でなにも見えなかった。その
せいではないが数日後おれは風邪で授業を一日休んだ。学校から帰ってきた
娘がおれの部屋に遊びに来た。布団が引いてあったので、その子がおれにち
ょっかいを出しているうちにプロレスごっこがはじまった。軽くヘッドロッ
クをしてやるとその子がなんとおれの股間をジャージの上からまともに握っ
てきた。「うお、反則だぞ、このスケベが」と言うと女の子は一瞬手を離し
たが「あと2回触らして!」とまた股間を触ってきた。おれは抵抗できない
ふりをしてしばらく触らせてやった。