幼稚園の先生… 削除依頼
投稿者:ゆきお 2005/03/19 03:34:31 (JD0rmNnS) 投稿削除
去年の夏、おれは去年卒業した高校の頃の部活の祝勝会みたいので現役時代から面識のあった3個上の21歳の幼稚園の先生になったという愛先輩と久々に会った。顔は可愛くて背は145センチくらいで前から結構好きだったのでアドレスを交換し後日また飲む約束をした。そして夏の終わり頃、2人で飲みその帰り先輩は飲みすぎたのか辛そうだったので人気のない暗い公園のベンチで休むことにした。そして先輩は酔っているのかやけに密着してくる。この時すでにおれの息子は元気になっていた。そしてそのうちに先輩の手がおれの元気になった股間に伸びる。はじめはズボンの上から擦る程度だったがだんだんエスカレートしていき…ズボンの中に手を入れ直に触ってきた。さらにズボンから出しシコシコしてきた。おれは「人来ちゃいますよ!」と言うとおれの足元にしゃがみこみ「舐めていい?」と言って答える前に写ぶられた。先輩は手も使い物凄いスピードでピストン。そしておれは我慢できなくなり先輩の口のなかに発射。そのあと口で綺麗にしてもらうとまた元気になってきて、先輩は「お願い、愛のなかに挿れて。」と言われ、先輩がおれのうえに乗り座位。しばらく動いてると再び絶頂が訪れ、愛先輩の中で果てた…それから一人暮らしの先輩の家に行き3回は行った。あの日から月にに4、5回くらいは呼び出されて先輩ん家で犯やれてます。…実話なんです。