いとこのお姉ちゃんと
投稿者:てっちゃん 2001/07/02 01:40:40 (w72smc9l) 投稿削除
小学生のときに毎週末に泊まりに行ってた親戚の家に
高校生のお姉ちゃんがいました。
いつも一緒に遊んでくれて土曜日に学校が終わると小学校まで迎えに来てくれて
2人乗りで帰った。
お姉ちゃんにしっかりしがみつくといつもいい匂いがしていたのを覚えてる。

その日は2人でプールに行き流れるプールではお姉ちゃんに抱っこしてもらって
遊んでた。今思えば顔を丁度胸に押し当てる感じで抱っこしてくれていた。
そして、いつの間にか抱っこされなくてもプールに入れるようになった
5年生の夏、いつものようにお姉ちゃんとプールに行き、夜は一緒にお風呂に
入ると、お姉ちゃんがいつもより念いりに背中を洗ってくれて
「はい、こっち向いて。」と言って俺を向かせると全部洗った後に
チンチンだけしつこく洗い出した。俺はまだオナニーもした事がなく
女の人の裸を見ても勃起するだけで十分だったのでものすごい衝撃だったのを
覚えてる。
そしてお姉ちゃんはボーッとしている俺にシャワーをかけ泡を落とすと
「もっと気持いい事しよう。」といってフェラしてきた。
まだ包茎だった俺の皮を剥いてカリのところを舌で舐められたら背中に
電流が走り、射精した。初めて射精したから俺はビックリして泣いてしまった。
そんな俺を抱きしめて一緒に湯船に使っていると「おっぱい吸ってみる?」
というのでそっと乳首を咥えて吸った。お姉ちゃんは気持いいのか少し
声を漏らして俺の頭を押し付けるように抱きしめた。
お姉ちゃんは俺のチンチンをにぎりしごいて勃起させ「今度は2人で気持よく
なろうね、じっとしててね。」と言って俺をマットに寝かせまたいだ。
そのときオマンコを初めて見てちょとグロイと思ったがすぐに帳消になった。
お姉ちゃんはチンチンを握り自分のオマンコに当てそのまま腰を静かに沈め
挿入し腰を振ったが5回くらいだったか俺が射精してしまい終わった。
それから毎週末は高3のお姉ちゃん小5の俺のSEX三昧な日々が続いた。
友達は2人乗りして帰ってるのだけでも「いいなぁ。」と言ってるが
それ以上のことは誰にも内緒だった。
もうあれからずいぶん経ち俺は30歳、お姉ちゃんは37歳になって
お互い結婚したが、関係はいまだに続いてる、そう19年も同じ女性とSEX
している。多分どちらかが死ぬまで続くだろう。