潮吹きってご存知ですよね!雑誌やAVなんかで時々出るので
大抵の方が知ってると思いますが、現実に体験した男性は少数だと
思います、私も2年前までは見たことがなく、どんな様子なのか
かいもく見当がつきませんでしたが、2年前に初めて経験しました

奥さんで何度か試してみましたが、愛液がペチャペチャといつもより
多く出るというレベルで『潮吹き』という感じはなく、吹く方と
吹かない方がいるんだと思います、以降2年前に体験した潮吹きを
詳細に書きます

2年前、久しぶりに北海道に2泊3日の出張が決まり 学生時代
仲の良かった友達(学生の時、お互い酔って1度だけエッチした)
に連絡を取り、夜飲もうという約束をしました

この女性は、私と同じ歳なんで当事44歳、バツ1で子供1人
久しぶりに会って、居酒屋で楽しく会話したんですが話題が
段々エッチっぽくなっていきました

・特定の人とかいるの?
・もう男はコリゴリ
・でも、たまにはしたくなる事とか女はないの?
・もちろん女でも性欲はあるよ
・そうだよね、そんな時 どうするの?
・○○だから云うけど、もちろん一人でするんだけど。。。。。
実はねーー、ネットのあるサイトに申し込んで3Pをやったの
・うそーーー それは凄い!どんな感じ???

と、もうお互い小声なんですが すごい盛り上がり(笑)

・病み付きになるといけないから1回だけだけどね
メール出して、一度3Pを経験したいとだしたの
そうしたら40歳以上は本来断っているが、会員メンバー
に確認してみると返事がきたの
それから2,3日して、お相手してもいいという方が出ました
という返事があったの
・うんうん
・当日、シティホテルのツインの部屋予約して、お酒買って
オードブル買って待ってたよ、もうその日の朝からドキドキ
もの、だってそうだよね、会った事もない男2人といまから
やるんだもの
現れた2人は、35,6歳と私と同年代の普通のサラリーマン
ぽい方、最初の1時間ぐらい 軽くお酒飲みながら会話してた
その後、シャワー浴びてきたら?って云われてシュワー浴び
男の方2人順番にシャワー浴びて、3人ともバスローブになって
始まったの
・話聞くだけでドキドキするね!それから?
・両側から本当にやさしく愛撫されて、その時間が長いの
30分は軽く触れられるだけって感じ、久しぶりだったんで
気持ちよかったよ、でーー私 潮吹いたんだよ
・えーー あのAVとかで時々ある 潮!
・うん、指で愛撫されて激しく動かされ ワァーー イク!
ってなった時、ピィーピィー って!50cmぐらい飛んだの
その後も、3,4回出たよ、二人も驚いた顔してた
・へーー 俺 一度も見たことないよ
ねーー 今日は早く帰らないといけないの?ゆっくり出来ない?

って、もう見え見えで誘った、彼女も3Pの後 1年ぐらいやって
なく、やる気満々で会いに来たようで、子供は実家に預けている
ので、ゆっくり出来るとの事

居酒屋から出るエレベータの中で、お尻に手を廻して軽くタッチ
もうこれだけで目が潤んできていました
ホテルに入ってドアをロックした瞬間、彼女が抱きついて来て
ディープキス、お互い中年なんで舌を絡め合うような濃厚な奴(笑)

5分ぐらいたったままキスしてました、お互いちょっと落ち着き

・ねーー 一人エッチ見せてよ
・やだよ、そんなの、あれは一人でやるもの人に見せるものじゃ
ないもん
・チェッ 残念だなーー

その後は、ベットで愛撫しながら服を脱がせた 乳房から背中
お尻に舌を這わせ、アソコに指を這わせるともう洪水状態
彼女を体操座りさせ、両足を開かせ、中指と薬指をアソコに
挿入し、第2関節を曲げて上下に軽く動かす、彼女は大きな
声をあげて感じていました、段々と速度を速めて動かすと
『あーーーダメーーー』と云った瞬間に指を抜くと

ピィーピィーピィー と3回に分けて『潮』を吹いた
こんな感じなんだァーーともう感無量です(笑)

飛んだ先のシーツにちょっとした水溜りが出来ていた
匂いを嗅いだが、無味無臭という感じでした

その後も、結合してても吹くし、結局3回 潮吹きを体験しました
彼女も久しぶりで大満足したようで、2時近くタクシーで帰って
いった

戻って早速 奥さんでもやってみましたが 潮は吹きませんでした
貴重な体験でした


-------------------------------------
◆素人の官能ショート・ストーリー
 読んでるうちに、ジワァーと感じる官能
 ストーリーを書いています、フィクションも
 ノンフィクションも ごちゃまぜです

 
-------------------------------------