以前勤めていた会社が、いわゆる編集プロダクション(雑誌や書籍の
編集やライティング請け負うとこね)なんだけど、そんときの話を少々。

5年くらい前かな。ある日、新入社員で女の子が入ってきた。
ただでさえキツい職場だ、周りはほとんど野郎ばかりで、女子社員
なんて経理の子を入れても3人くらいしかいないかった。
カワイイ子でさ、小柄で童顔(上戸彩と眞鍋かをりを混ぜた感じ)で、
巨乳だからか(後で聞いたら86のDらしい)、体つきが超エロい。

んで、おれがその子の仕事の面倒を見ることになったわけさ。
そのまま仲良くなって、しまいには付き合うようになった。無論、会社には内緒でね。
話が飛びすぎてスマン。
で、編プロだから、割と徹夜が多い。彼女とおれは常に同じ仕事を
いっしょにやってたから、徹夜のタイミングも必然的に同じになる。
そうなると、もうやることはひとつ。数え切れないほどやった。会社で。
印象に残っているのをドキュメント風に書こうか。

ある日、例によっておれと彼女は徹夜。
会社のフロアには他に誰もいない。
おれがコピーを取って席に戻ろうとしたら、彼女がおれのほうに向かってきて、
そして、おれの前でしゃがみ、(おれの)ジーンズのボタンを外しはじめた。
さすがに忙しかったので、「ええー? 今ダメだよ」と言うと、
上目づかいで「……おねがーい」。
そのとき既にズボンは下ろされてしまっていた(w

そのままパンツもずり下ろされ、クソ忙しいのに、このシチュエーションに
なぜかおれのティンコはビンビンになっていた。
彼女はニコっと笑って、その顔からは想像できないくらいの濃厚フェラ。
玉から裏筋、亀頭まで舐めあげたかと思うと、今度はティンコを
ハーモニカみたいに横に咥えてハムハム。
気がつくと、おれはコピー用紙を持ったまま、彼女の奉仕を受けてしまっていた。
今思えば、あの姿はちょっと情けない。

ひとしきり舐めたら、トローンとした目でこっちを見る彼女。
この顔は、入れて欲しいという合図だったので、速攻で窓のブラインドを
下ろし(既に遅い気もするが)、本棚に両手をつかせ、立ちバックで挿入。
会社は小さいけれど、1フロア1社だったから、どんなに声を出しても平気だ。
突くたびに「あんっあんっ」と声を出すので、おもしろがって
リズミカルに突いてたら、「んもうっ!」と、ほっぺを膨らまして
こっちを見る。おれはロリじゃないのだが、こういう仕草は妙にソソられる。

その後も、Dカップの胸を背後から揉みしだきつつ、突き続けた。
「ああん、もうダメ………いっちゃうよ」と彼女が言うと、おれの腕を
ギューっと掴んで果てた。ちなみに彼女はイクときにいつも声を出さない。
「おれもイキそう」と言うと「◯◯のお口にちょうだい」
いつもは無難に外に出すのだが、この日に限って彼女はこんなセリフを吐き、
その言葉でさらに興奮して、すぐに彼女の口に放出。

徹夜で栄養ドリンクを飲んだせいもあり、いつもより多く出た気がする。
おれの精液が口から溢れているのを見て、「うわーAVみたい」と言うと、
「んもう、多いよー」と言いながら、溢れた精液を手で口に戻して、ゴックンしてくれた。
そして、ふたりとも仕事に戻る、と。
会社でのセクースでいちばん興奮したのは、今書いたやつだけど、
誰もいないときのセクースは、しょっちゅうだったなぁ。
今はもう別れて、会社も辞めちゃったけど。
長文スマン。